カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

6月24日(金)のつぶやき

2011-06-25 01:41:23 | 竜の愚痴
01:55 from Twitter for BlackBerry®
都会の夜。暑くてまったく寝れぬ。早くも逃げ出したくなってきました。
10:18 from Twitter for BlackBerry®
地下鉄にて iPad系のでっかい端末を使って、コミックを熱心に読んでいる方を見かけた。賢いようで、案外見かけより重くて、手が疲れるんじゃないかと…心配してみる。
10:28 from Twitter for BlackBerry®
ハイヒールのサイズがちょっと大きくて、歩く度に、踵がぱこぱこと浮き上がる女性を見ていると、かなり落ち着かなくなるのは私だけですか?
11:43 from Twitter for BlackBerry®
とある神社で一休み。意外と参拝する方が多いねぇ~ 都会の中の異空間。『人間にとって、宗教ってのは、やっぱりある程度は必要なんだ。』なんて思ってみる。
11:46 from Twitter for BlackBerry®
ビル風が凄い。今日の暑さと、なんだかミスマッチである。風ってのは涼しいもんだと思っておったが、都会の風はちっとも涼しくないんだね。大きなドライヤーの前に立たされているような心境である。高原の涼風が懐かしい。
13:26 from Twitter for BlackBerry®
スタバのテラスでお昼。となりのネーチャン…さっきから20分以上、でっかい声で携帯でくっちゃべってる。会話の内容が丸聞こえで、こっちが赤面してしまう。
17:05 from Twitter for BlackBerry®
都会のオネーチャンたちって、イマイチ年齢不詳である。この人 十代? 二十代? 三十代? ひょっとして四十代? そんな人が、地下鉄の向かい側に座っているのです。わからん!
17:17 from Twitter for BlackBerry®
燃え尽きた。松屋でカレーなんぞを食してみる。久しぶりである。
18:11 from Twitter for BlackBerry®
東京 暑すぎる。戦闘能力 早くもゼロ。寝る。
by pupil_of_yoda on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(木)のつぶやき | TOP | 6月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴