風海庵TopPage                                               
        
 



  

FishingClub HUSLER 2011年は新執行部でスタートしました

会 長 サカモト煩悩童子

副会長 N山北海道

幹事長 ハーディ・サガ

旧リバーラントクラブのみなさんや若様・マイティさん他、HUSLER指定関係人のみなさんには、あまり馴染みのない名前が並んでいますが、いずれもここ数年のHUSLERを盛り上げくれた若手です。また新執行部には、かつてHUSLERのコアを成していた某企業関係者は一人もおりません。ここに、FishingClub HUSLER は設立21年目を迎え、名実共に成人したといえるでしょう。元会長として誠にうれしい限り。倶楽部のますますの発展を願ってやみません

FishingClub HUSLER をよろしくお願い申し上げます

煩悩童子から連絡で風海庵も最近知った情報です。また、年末の総会/忘年会の盛り上がりが今一だったから、新年会で盛り返すって言ってた。関係者の参加をお待ちしてます。新会長サカモト煩悩童子までご連絡を。でね。新執行部の名前だけど、電話があったとき酔っ払って聞いてたのよ。間違ってたらゴメン



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« kawamura艦長... 伊勢市駅なう! »
 
コメント
 
 
 
よろしくお願いします (サカモト)
2011-01-17 23:25:47
このたび、昨年の総会にて会長になりましたサカモトです。

至らぬ点が多々あると思いますが、ご指導賜ります様
よろしくお願いいたします。

諸先輩の方々から伝統を確実に受け継ぎつつ、新たな
流れを築いていきたいと思います。

昨年の総会では参加者数が少なく、また下北沢のいつものお店が貸切にならず、大きな声でダービー結果発表や翌年の釣行計画を、みんなで話しが出来きず、うやむやになってしまいましたので、新年会を企画しました。

新執行部の名前は間違っていません。
ちなみに現在は全員30代ですが、私は今年40です。


より一層HUSLERを盛り上げていきたいと思いますので、風海庵さんも東京出張時には下北沢あたりで、色々と御教授いただきます様、お願いします。
 
 
 
祈願大漁安全釣行厄除招福!! (風海庵)
2011-01-17 23:45:30
サカモト煩悩童子が40代だろうと4歳だろうと400歳だろうと、そんなこたぁどうでもよろしい
楽しいひたすら楽しい素敵な釣りをしてください。

5.6ft・5lb・3.5g・アップストリーム・HUS-LURE
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。