プーな日記

ネバレスに絶望と憎しみを撒き散らす闇の存在になりたい人のブログ

戦争で人数調整されている件について

2013年08月09日 | CABALネタ
日曜くらいからぼちぼち昼間の戦争に出てるプーマです

FAやらWAやらで出てるんですけど

よく人数調整されるんですよね

人数調整っていうのは、たとえば

戦争でカペラ1人プロキ3人のとき、

戦場に入れるのはもちろんカペラとプロキ1人ずつですけど

プロキの人がわざとカペラのキャラでログインし2対2の状態にし

そのキャラがログアウトする事でカペラ1人プロキ2人が戦場に入る状態を作る事です

これは、戦争まじめにやってる人にとってかなり迷惑な行為です


昔から、SP回復目的で戦場に入ってそのまま帰っていく人はたまにいましたが

今回はそういうわけでもない

戦争のメンバー画面で2秒も表示されないうちにログアウトしていく

明らかに人数調整をされていたわけです

日曜から今日にいたるまでそれをやられ続けカチンと来たので

14時の戦争にアディダスで参加して、CHQの壁殴りでもして犯人を特定してやろう

と乗り込んだわけです。

以下そこで繰り広げられたチャットを貼っていきます。



カペラの参加者はゆきひろ

プロキの参加者は自分です

開始4,5分で人数調整が行われ2対1になった瞬間のチャットです

そこでタイガーが戦場にインしました






ゆきひろが動画を撮っていたので名前を教えてもらいました

人数調整をしていたのは「深蒸し茶」182のFAだそうです



ゆきひろが戻ってくる寸前にカペラにもう1人参加者が来ました

その時、自分と1対1だったのですが

その直後、2回目の人数調整が行われちゃっぴーさんが

戦争にログインしました

その時のチャットです

あとタイガーにPT送ったら遮断されててpt組めなかったので

「遮断されたか^^;」って言ってます



通報するとかまだ言ってる( ^ω^)・・・




「あぁ2pcなら可能だ」


ですよね






↑の部分よく覚えておいてくださいね

「やってる人に言わないとだし」っていうの





22時戦争で色々あったみたいですけど、僕はその件についてはよく知りません

今は人数調整されてることが問題です



二回目に人数調整をされた時の話をしています。

pt組んでなかったから本当にタイガーがロビーに

ずっといたかどうかわかんないんだけどね



この時点で

ちゃっぴーさんとタイガーは人数調整をしてないのかもしれない

でも、誰が何の目的で人数調整するのだろう・・

というのが私の気持ちでした

色々不思議でしたね 

タイガーは戦争ガチ勢だそうで

どういう意味でガチ勢なんでしょうね



お互い気分悪い感じで落ちるのは嫌だったので・・・

まぁ、どんどんばんばん編集ろくにしないでチャットはり付けました


人数調整やってない人を疑って

こういう行動(プロキで参加してゲート放置しながらポケモンしていた)に走ってしまう

自分としてもほんと情けないし、こうやってお互いに嫌な気分になる

だからこそ人数調整をしてる奴は絶対に許せない

そんな気持ちでした

昼間の戦争でタイガーはここまで人数調整はやってないと言うのだから

やってないんだろうと思っていた矢先でした


「人数調整の犯人がわかった」

「どうやら犯人はタイガーらしい」


そう聞いた私はいてもたってもいられず、

ポケモンの乱数調整そっちのけで話を聞きに行きました

以下、アスナさんに許可を取って貼り付けてます



え・・・タイガー人数調整してたの・・?


正直、驚きでした

その過疎時間に参加していたのは私なんですけど、

人数調整されて1対2になった瞬間やる気無くしましたね


信じられない


昼間の戦争でタイガーはあれだけ言っていたのに

昼間の戦争で人数調整をやっていないのかもしれないけど、

別の時間でやっていた事には変わらないわけで

疑わざるを得ないですよね


昼間の戦争で

信用できると思う?と私は聞いて

しなくてもいいよ

と言われたんですけど、こういう事だったんですか?

昼間の戦争であれだけの事を言っていたタイガーは

過疎戦争は名誉目的だと言って平気で人数調整やる人だったんですか?

何を信じたら良いんですか・・・

その後wisでゆきひろに14時(自分がアディダスで参加した戦争)に

人数調整はやってないと言ってたみたいですけど

過疎時間は名誉目的だから という人を信用できると思いますか?


ちなみにタイガーのフレコメントによると

(アディダスの事を運営に通報して、)私の処分が楽しみだそうです

処分を楽しみにするってどういう事なんですか

人数調整して戦争で自分勝手なことした挙句、通報して処分が楽しみだ?

人間性どうなってんだよ

俺が戦争参加してることになんか恨みでもあるの?どうなの?教えてよ・・・ 



だいぶ感情的になってしまいました・・話を戻しましょう

タイガーが人数調整しただどーのを永遠と書くつもりで

この記事を書いたわけではありません


今までも何度もブログに書いてきましたけど

人数調整は絶対にやっちゃだめです

プロキもカペラも戦争を楽しむ人はいるし

お互いにつまらなくなります

それに加えて、色んな争いも生みます

今回なんか、いい例ですよ


お互いにフェアに、やっていこうじゃないですか

これからサバも1つになるんだし

そうなると少しは人も増えて戦争も楽しくなると思いますよ


人数調整をして戦争に勝っても何も楽しくありません

プロキもカペラもお互いに戦争を楽しめること

それが私の願いです。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリオ)
2013-08-09 08:02:34
あいつ前からうさんくさい奴だと思ってたけどやはりドクズ野郎でしたね
しかも昨日は人数調整してるのはSブレだとかぬかしてたようですけどプロキの親玉ししおうまるさんに報告しないとですね
名前変えても分かるように遮断しとかないとです!
返信する
Unknown (通りすがり)
2013-08-09 16:27:27
同垢内のメイン、サブの特定とかなら相手の名前を遮断に入れて、フレリストと遮断リストが作成日時順に整列されるから、作成日の近いフレの名前を遮断に入れて挟むことの試行を他の人と繰り返したりすれば特定できたな

昔みかんが水星着てた時、相手国家の神剣をサブで奪ってそれで特定されて水星に居れなくなったことがあった
返信する
Unknown (Nサバ民)
2013-08-09 17:42:59
サバ統合してタイガーみたいなやつと一緒に戦争参加したくねえなw
SSのチャット全部読ませてもらったけど、Asunaが言ってる事が本当ならタイガーはただの嘘つきじゃないか
ここまで晒し挙げられたらサバ統合でネーム変更して平気な顔して戦争出てくるんだろうなwこいつ
返信する
Unknown (通りすがり2)
2013-08-09 18:54:40
人数調整で自分たちが入るなら別垢でやったんだろうな
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-09 20:18:22
たくさんの人が見てそうだからここで
これ以上22時にマリオがプロキでINしてきてしらけるようなゴミアラシみたいな真似するようならギルド単位で人数調整するからな

基地外相手には基地外じみた行動で返す
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-09 20:44:36
この記事見てマリオがどーのこーの言ってるのは話逸らそうとしてるだけだろ?タイガーさん
露骨すぎなんだよww
もう誰にも信用してもらえると思うなよ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-09 20:53:15
>基地外相手には基地外じみた行動で返す

おめーも基地外だろwww
基地外じみた行動とかいちいち常人ぶってんじゃねーよwww
笑わせてもらったわwww

ぜひギルド単位で基地外っぷりを見せて欲しいな!ワクワク
返信する
Unknown (通りすがり3)
2013-08-09 20:59:00
Athanasiaのゴミが早速沸いてて吹いたわwww
いやAthanasia自体がゴミでしたねすいません^^
返信する
Unknown (ほ・・・ほもぉ・・・)
2013-08-09 20:59:12
タイガーさっそくフレ消してましたwwwww
所詮ずぼんGのゴミですな^^;
返信する
Unknown (マリオ)
2013-08-09 21:40:02
たくさんの人が見てそうだからここで
これ以上22時にマリオがプロキでINしてきてしらけるようなゴミアラシみたいな真似するようならギルド単位で人数調整するからな

基地外相手には基地外じみた行動で返す


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww

wwwwwwwwww
カックイイですね^^
やれよwwwwwwwwwwwwwww
やってみせろよ口だけ番長さんよーwwwwwwwwwwwww
返信する

コメントを投稿