プーな日記

ネバレスに絶望と憎しみを撒き散らす闇の存在になりたい人のブログ

書くことが無い

2015年01月14日 | CABALネタ
書くことがないんですけど

なんかおもしろい話ないですかね

・・・


そういえばNASが終了しました

2,3年くらい前にNASでKREDが1等賞になった時に回して

それから回した覚えがないんですけど

正直、NASが無くなって困る人っていないですよね・・・?(;・∀・)

今はボックスに課金すればだれでも金稼げて

簡単に強くなれますし

アリーナの鍵とかで、サバから大量にお金が消えて物価が下がると思いきや、

大量発生しているBOTのおかげで

たぶん十分なお金を供給してくれて、コアとかも値上がりしている

まぁ、良い時代になったものです


後は皆さん、増幅書というところでしょうか・・?

正直、次増幅書イベントとかで増幅書ばらまいたら、

火力インフレでダンジョンは面白くなるかもしれないけど

戦争はつまらなくなるでしょうね( ; ゜Д゜)


なんか書く事見つけたら適当に綴る一年にしようかな^p^

そもそも一年続くのだろうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱虫こよし様 (反プーマ派)
2015-01-17 10:04:05
なんで戦争の時
無名のキャラばかり狙って
レキウスやはぐれなどの常連から
にげてばかりなのですか?怖いのですか?
椿姫やショウゴにも、今や勝てる自信ないのですか?


偉そうに、カペで言ってた割には
いつも、言い訳ばかりで弱いっすね。
Unknown (ぷま)
2015-01-17 11:39:18
>反ぷーま派さん

逃げてばかりというのは、どういうことですか・・・
戦争で戦わないで逃げているということですか?

今日の深夜2時戦争でB地区の方々(椿やはぐれ)が
戦争開始10秒くらい前にログアウトしたため
よみおさんとばーゆさんが入れなかった上に、
一人戦争から出遅れて開始後にログアウトしたせいで
人数差もついてたんですけど
B地区の方々はどうして
戦争開始10秒前にログアウトしたのでしょう?
こういうが、あなたの言う”逃げた”ですか?

逃げられているのはこっちの方なんですけど^q^・・・

コメントを投稿