ぷきゅっと備忘録

ぷきゅっぷきゅっと備忘録でし。

韓国料理 テナム

2009-06-18 12:45:52 | たべもの
六本木の東京ミッドタウンのガレリア2Fにある。
チゲのランチを頼みました。
海鮮チゲが2,000円
普通のチゲが1,600円

一般的には高いが、ミッドタウンにしては割とお手頃な価格。
金銭感覚が麻痺するところです。

チゲと海鮮チゲで塩気、辛み、コクが全然が違います。
チゲは味が薄くて、辛い。
海鮮チゲは辛さはそんなにないけど、コクがあって、味も濃い。
海鮮チゲで辛さがパワーアップしたら、とてもおいしいと思います。

ミッドタウンのガレリアって何だかガヤガヤしているのだけど、
お店のなかはとっても静かで落ち着いているので、
ランチしながら、ゆっくりお話するにはとっても良いところです。

ガーデンテラスの2Fにあるのに、窓がないので景色は壁。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。