pugpug mama

気ままなつぶやき

私の仕事

2017年12月20日 | 日記

今年の責任をはたしてほっとしました❣

母の好きな干し柿もベランダに鳩が来るので、我が家で私が作る事になっています。

冷凍にして長いこと楽しんで食べるようです。

  

味見をしてから送ります。今年も美味しくできました❣

これから我家用の干し柿です。小さい柿はよく干して酢のものに❣

お友達が柿のチップを教えてくれたので挑戦しようと思ったのですが・・・

ザルに並べながら、つまみ食い!そのまま食べてしまいました❣

この時期は地下道も楽しいですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿