のはらひめ


可愛らしくて‥
ちっちゃい時によく読んでもらってたお話です*
私の昔からの憧れの"おひめさま”です!

神社お参り

2012-01-01 13:05:49 | Weblog

昨日は、受験に受かりますように…
ということで、有名な神社へお参りに行って来ました!
あ、昨日じゃない!
今日!!

今日の…
2時から4時あたりまで
最初こそ眠かったものの…
だんだん目が冴えてきて…w
おかんとおとんとワンの4人で
行って来ました

結構並んだよ!
ほんでね、絵馬も書いた~

中には、友達の絵馬もあったから
おお、さすが有名なだけはあるな
って思いました


で、帰ってみんなこたつで寝る中
私だけ上上がって寝ましたし!
こたつで寝たかった…

結局、5時くらいに寝て
11時まで熟睡。
あはは

去年はこの時期にはもう雪降ってたのに…
去年の今日!
雪降ってたのに!

なんで、2回ゆったかは置いとこう…

まあ、なにはともあれ!
いい1年になりますよーにっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿