ニコ(⌒∇⌒)の気まぐれ日記

気まぐれな生活を 気まぐれに書き留めてます。

塩梅

2017-07-15 21:17:10 | Weblog



     前の職場の人とランチ 行って来ました



     塩梅



    



     オシャレな建物で すごく混んでて 写真は撮れてません



    



     天ぷら定食(食後コーヒー付)1000円税別



    



     前の職場の当時主任さん(今は定年退職)

     ヘルパーの基礎の基礎を叩き込んでくれた人

     ヘルパーのプライドを教えてくれた人

     先輩(職員さん 私はパートだった)

     辞める私を最後まで引き留めてくれた人

     最後まで惜しんで泣いてくれた人


     今もこうやって気にかけてくれてることに感謝してます^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (nao)
2017-07-16 20:55:15
最近、一人の私は天ぷらとかが魅力的~ww

仕事しなくなって月日が流れつつ

母を看取るまでは無理かな~ナンテ思ってるところ

元の職種には戻らない?

私は、この夏断ったよ

仕事探してないのにね~(苦笑

年上の友人って大切よ♪私も元職場定年の人と

会うのが楽しいもの
返信する
Unknown (ニコ(⌒∇⌒))
2017-07-17 22:00:08
☆ naoちゃん
確かに揚げ物って減るよね
それに天ぷらって なかなか上手に揚げれないから
外食の時 つい選んじゃう^^

元の職 未練もあるけど とりあえず今の職場を大事にしなきゃと思ってる
中途半端はいやだから^^

年上の友人
特に今少し距離ができたから余計に感じるものがあるんだと思う^^
返信する

コメントを投稿