ニコ(⌒∇⌒)の気まぐれ日記

気まぐれな生活を 気まぐれに書き留めてます。

ハーバリウム

2017-12-11 22:03:16 | Weblog



     少し前から気になっていた『ハーバリウム』

     
     近くで体験教室を見つけたので 行って来ました


     机に いろんな瓶と見本を置いてくれてます



      



     たくさんのドライフラワーやプリザーブドフラワーから好きなのを選びます


   
      


     目移りしちゃって なかなか選べない~


     なんとか 選びました



      



     センスが問われます^^A



      



     作り終わったら 藤桃庵のジェラートとシフォンケーキでティタイム



      



     同じ花材から選んでるのに こんなに違うんですよね


     みんな ステキです


      

 

     ご夫婦で 参加されている方もいて 微笑ましくていいなぁ^^


     私は独りで参加だったので 初対面なのに 快くテーブルをご一緒してくれて

     
     楽しくお話ししていただいて とてもいい時間を過ごせました^^


         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿