彩賀の徒然なるままに…

徒然なるままに,種々様々な事を記す控帳(TB&Comenntは表紙1番目の記事をご参照を。)

【雑記】2008年、新年の御挨拶

2008-01-01 08:24:00 | Blog情報/雑文/TAT通信

あけましておめでとうございます。2008年,新年のご挨拶となります。

昨年は,感想記事にトラックバックやコメントを頂きましてありがとうございました。

また,拙い記事に目を通して頂いた方も,ありがとうございました。
ヘンなトラックバックやコメントを残した輩は別ですが…。)

後半,特に11月以降は当方の個人的な事情で中々更新をすることができませんでした。

おそらくは,今年も3月一杯位までは現状の状態が続くものと見ておりますが,機会を作れるように善処したいと思っております。

中々更新できずに「どうなっているんだ?」とお思いになるかもしれませんが,そこは個人のペースで更新できていければ―と考えております。

さて,昨年更新できなかった記事に関しては折を見て少しずつですか作成→公開の意向で考えております。

個人が考えている通り物事が上手く運ぶ事ができるかどうかはさておき,行き込みという形で考えている―という意味で解釈してただいてかまいません。

昨年の同日の「ご挨拶」でも,書いている事をそのまま実行できているかと考えると中々できていなかったりしますしね。
困ったものです…(苦笑)。

色々と書くのも野暮なので,この位で終わりたいと思います。

本年も,昨年同様 よろしくお願いいたします。

2008年01月01日 08:20:00 当Blog主


最新の画像もっと見る