PSYENCE A GO! GO!

気ままにのんびりすごしてみると、普段気づかないことに気づくかも・・・

おはようございます┌◯"ペコリン

2006年10月29日 | Weblog
おはようございます┌◯"ペコリン
朝でね・・・

朝なんですね・・・


もう起きてしまいましたよ・・・






スミマセン、大嘘です。
まだ寝てないだけです┌◯"ペコリン
しかもおなかすいたからって、コンビニ行ってきたし・・・
竜田バーガーがおいしそうだったからかったけど、たいして・・・(´・ω・`)ショボーン
しかもシールは、『パーカー』になってたし( ´艸`)ムププ

昨日も同じ感じで気がつきゃ朝。
やっぱHPいじってると、眠くないし時間がたつのが早いね。
寝る前に洗濯物干して寝ました(´-ω-`)zzZZ

夕方からは買い物にも行きましたよ!!
寝てばっか、PCいじってばっかじゃないんです(´∀`*)ウフフ
フランフランいったり、電気屋さん行ったり・・・


パルコで寄り道(・∀・)スンスンスーン♪
フランフランで、サーモマグを入手(`・ω・´)シャキーン
これは会社で使います(´∀`*)ウフフ

一目ぼれジャケットがあったので、即買い(〃▽〃)キャー♪
バックもちょうどいい大きさのやつを見つけたんでお買い上げ♪
予定外の衝動買いは珍しい(´エ`*)ネェー

電気屋さんでWEBカメラ入手(`・ω・´)シャキーン
実家で使ってたカメラを持ってきてましたが、
PCのリカバリーによりアンインストール状態に・・・
インストールのCD持ってきてなかったんで、買いなおしましたよ(´Д⊂グスン

買い物帰りに、マントつけて仮面舞踏会の仮面をつけた、
外国人のお姉さんを見かけました!!

(;・∀・)ト、トリックォァトリート!?

本場はやはりちがいますな(´エ`*)ネェー

ちなみにタリーズで29日~31日まで、店員さんに

(」・∀・)」<Trick or Treat!

というと、

(」・∀・)」<Happy Halloween!

と返してくれます。
で、各日先着100名様に、チョコをくれるそうです(・∀・)スンスンスーン♪
しかもそのチョコはクジつきで、あたりが出ると、
レギュラーアイスをプレゼント!だそうです(´∀`*)ウフフ
さぁみなさん、いってみましょう(・∀・)スンスンスーン♪

ってことで、そろそろ眠ります。
お休みなさいませ~(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

最新の画像もっと見る