Underworld Memorandum

人生は無常。儚い。短い。
自分はその上、ちょっと記憶力も乏しい。
自己満のレベルで自分の日々を刻んでおきたい

BIG HOLIDAY (旅)

2006-08-10 23:20:11 | (絵)日記
明日は朝からボランティア。
終わったらその足で実家に帰り、手伝い。15日まで。

16日に北海道へ向けて出発し、18,9はEZOロック(RISING SUN ROCK FES)。

北海道~仙台、新潟の観光を経て、22日の夜、東京着。

帰ってこれっかなぁ~。


24時間くらい電車に乗ってるって初めてだしね。だけど、それもとっても楽しみだ。
みかん持ってかなくちゃ。



ライジングサンでは、友達の家族とBBQをする予定♪

アル中でぶっ倒れてきます。


そして、北海道&東北の旨いもん食って食い倒れて来ます。




トータルで、10万以内に抑えて帰るつもりです。
多分、人はこれを「無謀」と呼ぶだろうなー。


…でも、

ビバ、貧乏旅行。。



( ´艸`)←こんな顔しながら書いてます。



この旅が終われば、また受験戦争突入。
せいぜい最後の夏(←毎年言ってるけど 笑)を満喫します。



いってきまっす!!!

最新の画像もっと見る