HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

9/19 Live Spot RAG LIVE

2007-09-22 18:38:50 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

さっそく書きますよよよ~(・∀・)すえながくよろしく

まずは9/19(水)Live Spot RAG!!!!ビーフ違反!!!!

9/19 SETLIST
1. sweet!sweet!7★
2. 七色シャイン
3. K.C.P.
4. Another/If
5.ライアリティー
6. 大切なLOVER
7. Happy End
8. Rock'nRoll(Here To Stay)
9. Train Kept A Rollin' (サイコキスペシャルVer.)

この日は縁の深いSTUDIO RAGのイベントでしたっHIROCK個人的にはかなり重要な日だったわけです
STUDIO RAG伏見店の江添さんが退職するということで,江添さん企画のパーティーだったよ
この日リンリンはリズムのことで凹んでましたがお客さんの反応が「リンリンよく頑張ったね」って感じだったのでよかったねリンリン★笑
すんごく他のバンドも気合い入ってたのでウチらも負けられません!!笑
しかもウチが平均最年少だったので何かと緊張しましたがあんまり関係なくズカズカとやれることをやりました。
Live Spot RAGのステージに立ったのが約2ヶ月ぶり。えっ!!??まだ2ヶ月しかたってないのか。でもほんとRAGはやりやすいなぁ。
いつもよりK.C.P.が早い段階にきて、なんかそこでびしっと引き締まった感じはあったかな。あの曲には本当に魔法をかけてある気がするから。ほんとうに気持ちよかった。佐藤様☆がMCかんだのもおもしろかった笑
勢いだけだと足りなかった感があったかな。sweet!sweet!7★のテンポは220くらいで超勢いMAXヴァージョンだったけどねでもまだ足りない!!って思ってたから次の日のホームで大爆発しました笑
個人的な話をさせて頂くと,やっぱり「江添さん」お疲れ様でした!!ミュージシャンとしての活躍に期待大です!!ほんと☆
スタジオラグのみんな有り難う!!大好き!!

続きます

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿