HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

9/20 KYOTO MUSE LIVE

2007-09-22 18:42:11 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

そしてサイコキ,ホームへ帰ります
9/20(木)KYOTO MUSE

9/20 SETLIST
1. NudeなSoul
2. ベイビーファイト
3. 大切なLOVER
4. Happy End
5. 七色シャイン
6. Rock'nRoll(Here To Stay)
7. Train Kept A Rollin' (サイコキスペシャルVer.)

NudeなSoulはひさしぶりだった(・ω・A;)
来て頂いた憧れすぎるNUDEのミカさんに聞いてもらいたかったのです。久々に会ったミカさん…ほんとうにかっこよいし素敵やし早く復活してほしすぎる!!!!NUDE!!!!すきすぎる!!!!ミカさんありがとうございます☆
この日は、ほんっっっっっとうに気持ちよかった。やっぱKYOTO MUSEはいいな。ホームだ。
よく言われる「サイコキはMUSEで見たい」って気持ちがわかりましたよ。
今回はトリだったのでたくさんやってしまいました。本当に申し訳ないです。でも新しい友達が出来た事や、新しいお客さんがサイコキを気に入ってくれてすごく嬉しかった。みんな大好き!!
ベイビーファイトもよかったなぁ録音用だったからはしゃげなかったけど笑…いやはしゃぎました笑
MCではほっこりしてしまいました。すんごく安心出来たのはKYOTO MUSEのみんなのおかげ!!何回も言うけどみんな大好き!!
すんごい楽しかったねこの日は。なんかここ数回のやりきれなかったことをやりきれた感じ。
でも反省点もたくさんあるよ。次々と新たなステージへ向かってるからね☆きっとどんどんサイコキはよくなっていくよん
この日、このタイミングでKYOTO MUSEで出来てよかった。
感動をありがとう!!!!

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿