おぼえがき。

日々思ったり感じたりしたことを失念しないためのもの。

前回の方がひどかったはずなのに

2006-07-26 10:56:55 | Weblog
今回の方が、内側がすさんでいる。
下手に自分を刺激すると暴発する状態が続いている。
どこか遠くへ行ってしまいたいと思う。誰にも気づかれない
ところへ。そのまま溶けてしまえばいい。気づかないうちに。
この不用感無力感は常に底にあって、こうして傷むと表面化
する。それがすさませる。
嘘ばっかりと思う。すべてなにもかも。
そしてどんなに思おうと内側で騒ごうと、不用感無力感を
内包する底はびくともしないのだ。結局。
荒れているのは表層だけなのだ。それが悲しい。
そしてその悲しさすら、底には届かない。