心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

9月25日(水)のつぶやき その2

2013-09-26 01:52:37 | psypub on twitter

ボツリヌスって,没落するローマ帝国最後の皇帝,みたいな雰囲気があって,イイですね!(なんなの)

5 件 リツイートされました

@the3rdmoon サルモネラ~ サルモネラ~


476年、ローマ帝国最後の皇帝ボツリヌスは、パックス・ロマーナ復興の願い虚しく食中毒でその生涯を閉じたのであった。
(最羽撫大学2012年文学部一般試験過去問より抜粋)

*サイパブさんがリツイート | 1 RT

真空パックのからし蓮根,食べたんじゃないかな……。


本当にあと2年で開校されるんだろうか? サイパブ大学…… sciencenews123.blog133.fc2.com/blog-entry-603…


@sheep_zx 授けるか……ノウハウを……!


|?( ・?・)? ?? ノウハウ!


映画「ジャンゴ」って,もしかして,あの,この世の地獄と呼ばれたデスクィーン島にて青銅聖闘士になりたてのフェニックス一輝に一瞬でノされた暗黒聖闘士の首領を描いた映画が公開されたってこと?(絶対違う)

1 件 リツイートされました

| ・?・)? ?? ジャンゴ!


@cocorosh デスクィィィィィン インフェルノォォォオオオウ!


せんだて,某所にて,お子らとソーセージ作りに励んだのですが,そこにて,豚のイラストが掲げられていたのを見て,6歳児曰く「ねえ,どうして,自分が食べられるのに,ニコニコしてるの?」と言ったので,お前は今さらなあるあるネタを得意とする若手芸人か! と思ったけど,年齢を考慮して赦した。


これが20歳くらいで,合コンにて,意中の女子の気を引こうとしたうえでの渾身のネタだったら,子育て間違えた! と後悔するところだったので,まあよしとするか……。


ただし,当方も失態を見せまして,それは何かというと,これが豚の腸だよ~と説明した直後,係の人が,「これは羊の腸で~」と言ったので,眼鏡パリーン,みたいな。


(ヽ´ω`)
(ヽ´ω..:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ


僕はソーセージが好きで,どれくらいソーセージが好きかというと,ソーセージが好きなので,第二外国語をドイツ語選択にしたほど,ソーセージが好きなのですが,義姉に言わせると,ポーランドのほうがソーセージ美味いらしいね……。


.:.;::....;:| ・?・)? ?? フランクフルト!


日々是ズッコケ大作戦

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿