スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

熱唱・細川たかスズメ

2008-10-25 00:01:27 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ 




店全体開けイベへ。

大海SPをスササッとキープしましたが
前回もこのくらいの開けでたいして回りませんでしたので期待は出来ません。

打ってない方のシマですのでクセが良ければいいのですが...




500円で



上皿半分、1発しか入りませんがッ


この500円分でヤメですね。

...と思っていたら
さっき飛び込んだ1発がWリーチでアッサリと揃いましたがッ


単ッ


さらに時短中、泡予告×3回でまたもサメがピトッ



せっかくの持ち玉なので...と打ち込みしておりますと
うぬぬ...激しく回りませんッ
1回分の半分で50回くらいです。


流しますッ



違うコーナーに行ってみると、いつの間にか
世界名作劇場(ミドル)が入っております


どうにか回らないか試し打っておりますと
2500円、フローネの発展系で


確変が当りましたッ


アタッカーが見るからに悪い感じでしたので
時間を計ってみますと



4分40秒もかかっておりますッ


大好きなダースですので未練打ちをしますが
あまりの回らなさに足がつりそうですッ
わずかな玉を流して相棒のトコへ行きますと


見た事ない台で当てておりますッ

細川たかしの熱唱炎歌祭り

リーチの時にタカシのコブシの効いた声で
「リィ~~チィ~~ッ」って音がしたり
ステップアップ画面のタカシがなんとも愉快な感じで


超・楽しそうなのですッ


ヨダレを垂らさんばかりの勢いで見つめておりますと
相棒が確変中なのに代わってくれました


ウヘヘ...ウヘヘ...





タカシの液晶上に「熱唱」という役モノがあるのですが
どのリーチ時でもこの役モノが落下してくるとアツいようです。




おみくじではタカシご本人のおみくじが当たり、
掲示板でもタカシ実写チラシで当り。



偶然、二重写しになったタカシ。
なにかオモローな写メになり、アッシご満悦なのですッ

ちなみにこの黄色い衣装は黄色の豹柄みたいで
こんなスーツ、どこで買ってこられるのか
タカシのセンスにニヤリといたします。



タカシのアニメVer.ですが
タカシ、というよりは竹内力という感じがいたします。


そして、タカシをじっくり見ておりますと
なにか実写版・ジャムおじさんに見えて仕方ないのですッ



この後1回加えて連チャンは11回に伸びました


回りの方は決して良くはないのですが
随分と出てくれましたので持ち玉で頑張ってみます。


3円ボーダーくらいしかない回り具合に
うなりながら回していき
肩がパンパンになってきましたので早上がりです。



細川たかしの熱唱炎歌祭り
大当り29回
初当り確率 1/207.8
確変率 69.2%
B 21.84

投資 2人で19000円
換金 85000円
プラス 66000円ッ




タカシで楽しんだスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ

「パチンコ自慢部屋」
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

北斗の拳2Rランプ、朝一ランプ・7人の侍確変セグ、細川たかし昇格セグ、
大海SP確変セグ、フィーバー大夏祭り昇格セグ、
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
(サイトへのリンク大歓迎です!詳細はリンクコーナーをご確認下さい)


最新の画像もっと見る

77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (うちゅうに)
2008-10-25 01:17:45
スズメ隊長こんばんわなのです

おぉ!!細川たかし!!!
ワタクシの父が大好物なのであります!
ゆえに幼少のみぎりに覚えたタカシの歌
今だに歌えるうちゅうにです

なにやら100点満点をたたき出すばかりの
勢いの細川スズメ

ブログ開けた瞬間にドドーーーン
目に焼きついてしまったのでございます
今回の細川スズメのド迫力、ピカ一では

とても楽しそうな台なのでございますね~
打ちたい台リスト追加!追加!
リキ的な細川も見トゥございますよ~

勝利もおめでとうございますなのです!!

なにやら調子がよさそうなスズメ隊長を
拝み倒したいうちゅううにでございます

北の酒場通りポチっ!!

Unknown (パチ沢(妻))
2008-10-25 01:37:32
スズメさん、こんばんは♪

大勝利、おめでとうございます!
夫婦で投資がわずか19,000円って理想的ですね~。スズメさんのヒキも素晴らしく、確変中に変わってくれる旦那さまの愛も素敵ですね!



Unknown (N)
2008-10-25 02:07:17
スズメさんこんばんわNです

大勝利ですね!おめでとうございます

細川たかしですかーパチは色々な
台がたくさんあって面白そうですね

夫婦でパチいいですね
うちはパチとスロなのでいつも別々なんですよ

明日打ちに行くんですけど明日は一緒に行きます。

予定ではパチなんですけどスロットのイベントでも
あるんですよ...

起きたら決めます

たかしイラスト最高です
迫力がある熱唱です! (とし)
2008-10-25 08:27:42
細川たかし…今はパチンコ屋のパチンコでしか歌えない?(笑)

去年位から?
変な商売の報告塔になり長~く連続出場していた紅白歌合戦もダメ
そして今年、つい最近は怪しい人達とゴルフ…(小林旭、松原のぶえ、他数人)で今年も既に紅白ダメ!


このゴルフ発覚と同じ時期にパチンコ細川たかしが導入!


なんで!?パチンコ細川たかしは自粛しないで導入したのか?(笑)


さて、シティーハンター傑作の続きです

ビッグ中なにやら押し順ナビが発生します。この押し順ナビ
別に出玉に関係なくただその通りに押すと(色を狙うと)ゲームみたいなポイントが最後に出て来るだけ…太鼓の達人みたいな?

端っこで打っていた兄ちゃんがビッグ中この押し順ナビは?…

それを調べる為に
新台の打ち方などが書いている小冊子が置いてある場所へ
(小冊子コーナーは私が打っている所から見えます)

兄ちゃん!


ウロウロしてます!

どうやらシティーハンターの小冊子説明書は無いみたいです

当然!?

1年前の新台の小冊子なんてあるわけが?!(笑)

恐らく、もう1店舗の系列店のお下がり台では?
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 (かちゅみん)
2008-10-25 08:31:09
タカシ~!!
打ったんですね(^ω^)楽しそう♪
でもタカシの髪型、見るといつも笑ってしまいます
失礼ですが(笑)

かちゅみん、大一の会員サイトの会員なんですが
よくアンケートきますよ 今まで出した機種に関してとか
今回のタカシを見ても打つ側の意見を聞いて
段々とよくなってきてる気がします、大一さんは(・∀・)

勝ちおめです
応援ぽちぽち
Unknown (有実)
2008-10-25 09:01:43
どなたに変身?と
最初に悩んでしまいました(笑)
タカシ氏だったんですね!

『熱唱』の文字の熱さにドキドキ!
凄いですねぇ。
袴柄もキッチリと
スズメさん柄なのに萌えましたです(笑)

サ・ス・ガなのです。



大勝!めでたいのです。
私はまだスズメさんの肩
つかまっているでしょうか?
空いてる方の手で、海豹さんの肩も
ワシヅカミしたいのです

A型お二人の家庭…
なにかキッチリでスッキリな雰囲気なのです
A型な友人に、にゃんこさんの解説を
読み上げてあげると、大笑いしていました。

『5と8が抜けるなんてあり得ない!
財布はキッチリ綺麗は当たり前』なんだそうです。

B型には理解できない巣晴らし
  (私のパソの変換は、必ず巣だぁ…
   せっかくなので、このまま(笑))
さなのです。

おめでとうなポチポチ・ポチリンコ~。
Unknown (祐司)
2008-10-25 09:36:30
スーさん!細川たかス勝ち、おめでとうございます!しかも私のたんじゃう日の実戦に気を良くしております。またまた旦那様が譲って下さったのですね!旦那様もA型ということで少スー派の私達、頑張って行きましょう!スズメ柄の衣装が巣的です!熱唱ポチ!
Unknown (マユ)
2008-10-25 10:10:29
スズメさんの夫様・・・本当に優しいお方・・・(涙)

私は相方に譲ったことはあっても、譲られたことは確か・・・なかった・・・気が

正に二人三脚!!!!

体調は如何っすか?
私は意味不明に眩暈が酷くて、ここ2日間、グルングルンしてました
今日は少し良いみたいです。
会社、行って来るよぅ><

Unknown (にゃんこ)
2008-10-25 11:12:41
スズメ先生おはようございます。

先生ホントにどんなコスプレも似合いますよねぇホレボレしちゃいます
演歌歌手も似合うなんて・・・
かわいすぎ
バトンのコトは有実さんちで、見てくださいねぇ

また、夜にお勉強しましょうねっ
A型さんは、気配りさんですね。
B型なら、
大事な仕事は人に頼まない。説明するのもめんどうだからってなりそうその方が早いし。みたいな
ですよね?有実さん

Unknown (冬好き)
2008-10-25 13:02:45
すずめさん。こんにちは。
なにやら豪華なスズメ柄のお着物を
キリリと着こなすスズメさん。
素敵です。
(あっ巣的が正しいですか?)
そしてダンナ様に台を譲ってもらって
ウヘヘ・・ウヘヘ・・なスズメさん。
かわい~☆
タカシの魅力伝わりまして
打ってみたくなりました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。