ぴーすけの釣り日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月8日 ハガツオ釣りに

2017年09月10日 | 釣り
金曜日の夕方、仕事を終えてから
指宿は、岩本港から「一福丸」で夜釣りに行った。
ハガツカが上がっているらしい。

18時過ぎに出港した
ポイントは、開聞岳の裏側です。
最初は、アジやサバを狙います。

<こんな具合に

結構釣れました。サイズもかなり大きいです

サバ・・8匹

アジ・・24匹でした。

さて、ハガツオを狙います。昨年は2匹しか釣れなかったような・・
今回は・・

でした。強烈な引き・・今でも感触が残ってます

ハガツオ・・8匹でした。

あまり釣っても、冷凍庫にも入らないので、先月鯛釣りができなかったので、鯛釣りに変えました。

何と、大物が釣れた
体調61センチメートル、重さ2.9キロでした。
その後、

も釣れました。700グラム前後かな。

いやぁ~。大満足です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿