ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

ビビ通院

2017-05-26 23:48:11 | 
ビビさんの病院へ行ってきました


道中、キャリーバッグから出していると大人しい

でもたまにギャーギャー言ってる

体重は2.4kgで、心音もいい感じだそうで、お薬も現状維持です

よれよれのヨボヨボだけど頑張ろうね~


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザート♪ | トップ | チマクッション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pamtomo)
2017-05-27 09:53:02
ビビちゃん通院お疲れ様でした。
体調は安定しているみたいですね〜
良かったです

ウチでも通院時は、アマンをキャリーバックから
出して、膝の上に乗せた状態で行ってます。
子供の頃から、車に乗る時はこのスタイルなので(笑)
ルー&エバはキャリーバックに入った状態のままでも
大丈夫なんですけどね〜
(エバは最近鳴き始めましたけど...)
病院に行く時って、何となく空気が違うんでしょうね〜
返信する
Unknown (ジュン)
2017-05-27 23:32:39
pamtomoさま

ありがとうございます
今のところ安定してるみたいなので良かったです~。

アマンちゃんは小さい頃からキャリーバッグから
出してても大丈夫だったのですね~。
うらやましいです!!
ビビは昔っから通院のたびに大騒ぎなので大変でした
病院に連れて行かれる予感がした時は隠れて出てこないこともありました
今回だいぶ落ち着いてたのでストレスも少なかったかな~。
でもだんだん衰えを感じるので寂しい感じです
返信する
Unknown (福トキ)
2017-05-31 10:42:25
通院お疲れ様でした。

ビビさん体調安定のようで良かったですね!

写真で見ると、目力も強いし、犬歯もまだ四本立派にあるし、まだまだ若者には負けられんって感じですね。

若い頃とくらべるとアレですが(笑)歳を重ねた猫さんの可愛さって私は大好きです♪
ゆっくりゆっくり過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (ジュン)
2017-05-31 23:41:57
福トキさま

はい~♪
ありがとうございます
ビビさんは今日も元気そうで、安定してます

犬歯は四本ともあるのですが、抜けちゃった歯もあるんですよ
でもまあ食欲はあるので今のところ大丈夫そうです。
寝てることが多いですがマイペースで過ごせてるようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事