サバンナ

サバンナ

池内淳子 黒柳徹子

2010-10-02 07:19:20 | Weblog
ちょっと耳寄りニュース イグ・ノーベル賞 日本人受賞
l ホーム l 池内淳子 死去 ». プロフィール. Author:CannaTokyo 「ねぇ、知ってる?」と友だちに思わず話したくなるような、気になる話題を中心にお届けします。 最新記事. イグ・ノーベル賞 日本人受賞 (10/01) · 池内淳子 死去 (09/30) ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


【池内淳子さん死去】「あまりに早すぎて、腹が立つ思いです」石井ふく子プロデューサー
‎2010年9月30日‎
石井ふく子プロデューサー(84)の話「あまりにも早すぎます。『どうして?』っていう気持ちでいっぱいです。『もういいかげんにしなさいよ』って言いたいくらい腹が立つ思いです。人間て呆気ないなあ…また日本の素敵な女優さんが1人いなくなってしまいました。1週間 ... (続きを読む)


座長・三宅裕司、池内淳子さんの死を悼む「残念です」
‎2010年9月30日‎
肺腺がんで亡くなった女優の池内淳子さんと共演経験はないが、「谷啓さんや小林桂樹さん、小さいときからテレビや映画で見てきた方が、次々とお亡くなりになる。そんな時期なのかな。残念です」とその死を悼み、出演俳優の小倉久寛(55)も「残念です」と肩を落とした。 (続きを読む)



池内淳子さんって渡る世間で父の恋人役? 実家に帰省したときに見るぐらいで詳しく...
池内淳子さんって渡る世間で父の恋人役? 実家に帰省したときに見るぐらいで詳しくないのですが、岡倉の母が亡くなり、 小料理屋を母の友人のおばちゃんが手伝うことになり、その後で恋人(?)として池内さんが来たような記憶があります 闘病生活を送っていらしたなら、渡鬼には現在出ていないかと存じますが、どんな形で去っていったのでしょうか また新しい女性の出現を良く思っていなかった、妻の友人とはどうなったのでしょう 詳しい方教えてください(続きを読む)

女優の池内淳子さんが亡くなられました。76歳でした。御冥福をお祈り致します。...
女優の池内淳子さんが亡くなられました。76歳でした。御冥福をお祈り致します。みなさん、池内淳子さんが出演された番組で忘れられない番組ありますか?(続きを読む)