嘘つきボウズと愉快な仲間たち

************************************

嘘つき沓沢被告と、アホで非人間な仲間達

2011年11月25日 19時57分09秒 | 日記

今回は、たいした情報ないけどごめんなさい、でもどうしても看過することできないの!
情報の方は神の意思さんにまかせるわ、お願い、話しちゃって。ずるいわよ、小出しはw









アホのクエストもリツイートしてるわ。ユウカクもいるわね。

人の死を、このように発言するのは、人として最低です。
日本軍が敵地において、敵の兵士の慰霊碑を建立してきているのに、
この人達、もう気が狂ってるとしか言いようがないと思うわ。


旭日大綬章の日本の功労者に対し、いつものごとく在日認定し、喜ぶなんて日本人の恥よ。
在日には絶対与えられないのよ。
天皇陛下から直々に授与される、天皇陛下がお認めになった方なのよ。
天皇陛下にも失礼にあたる事がわからない極悪非道の人達ね。
死者にも名誉棄損はあるのよ、電通と相談します。電通の力はすごいのよ。
な~んにもわからないアホな間ね。


この真実ゆう子、まだあるのよ



何の根拠もなく決めつけるの、それも慣れっこで平気なのよね。
こういうことを一年中言ってて、何か日本の為にでもなると思ってんのかしら。
野田総理も、野田豚とは、あんただけにはいわれたくないでしょうねぇw
オウム事件も終結したわね。
ショウコウ♪ショウコウ♪の歌を思い出すわ、髭をそるとそっくりらしいわ、あらお名前もねwww



このアホさ加減、無知識は恐ろしいわね、日韓基本条約を『法的地位協定』だってwww
もう仕方ないから、教えてあげちゃうわ。
これは日韓基本条約に伴って、付随された協定なの。この協定には、日韓漁業協定、経済協力協定等があってその一つなの。
条約は世界に向けての国際的効力だけど、協定は二国間なのよ。
それに永住許可ではないし、あり得ないけど日韓条約が破棄されても在日は日本にいれるのよ。
いい加減な情報流すのは何の目的なのかしら。


とにかくこのお仲間は、一切根拠もなくでたらめだけを言うのが特徴ね。
もういいお歳なんだから、毎日毎日下品なことばっかり言ってないで、おやめになったら。
おばさんは恥も外見もないというけど、典型ね。
ご近所の皆さんに、こういう方がお住まいですけどどう思われますか、と聞いてみなくちゃね。

さあ、定番の根っからのアホよ。




ボウズP支えると拡散までした、お友達の沓沢被告は留置場の中で、お空も見ること出来ないのに。
呆れた神経ね。
お気楽野郎というのよ。

ボウズの気持ち考えれば、普通の神経の持ち主なら、のんびり夜空見物なんか出来ないわ。
薄情者を絵にかいたような男ね。最低!!!!!



まず「公安」を説明してもらいたいわね。知らないで使っているわ。
それはともかく

クエストって、本当に何にも知らないのね。アホそのもの。

宗教団体が、政治活動できるのは、子供でも知ってるわよ。
しかも勉強になるんだってwwwアホがアホの勉強してるわ。
政教分離説明して欲しいわね、出来るはずないけど。
こんなアホが、愛国なんて語れるはずないでしょwww
何のこと鉄則だなんていってるのかしら。



驚いちゃったわ! 地球市民だって! 知らないのかアホなのか、よりによって愛国者気取りながら、
左翼思想の典型の言葉使ってるわ。
あー、嫌だ嫌だ。アホはどうしようもないわ。
アホでお気楽な、薄情者のうえに、どうしようもない「チキン」なのよ。
ただ逃げまくり、女の子にまで助けを求めたりするのよ。



おバカさん、そんなもの最初からないわよ。馬鹿すぎてあきれるわwww

そして極めつけ、卑怯者の登場よ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16230408

いまだに、沓沢被告の事を国策逮捕などと、捜査当局を批判しているわ。
自分が、ボウズをあおった事白状しているようなものね。
犯罪人を庇っているということは、自分にもやましいことがあるからじゃないのかしら。
まともな人間なら、かばうのではなく、心配して、何か心のある応援することでしょ。
そして反省して、世間にお詫びをすることを薦めるのが、普通の人のすることよ。
アホさをさらけだしたわねwww
それよりボウズがよほどの大物だと思ってるのかしら?
ああ、わかったわ。国策捜査と言う意味知らないで、ただ漢字が入って難しそうに勝手に思って、気取って使ったのね。
こういうのアホ丸出しというのよ。
クエストもぜんぜん頼りないし。
仲間に嘘ついて、世間にも嘘ついて、ポンプ販売してた、ボウズなのにねぇ。
こういうアホ女に限って、自分の事は隠して、捜査当局に泣きつくのよ。

こんなアホ、PJNに入れるわけないわよね。断られたのよ。
・まず、華がないし、清潔感が感じられないわ、それに品が無いわね
・話し方からして、教養のかけらも見れないわ
・日経新聞等を読みこなすどころか見たこともなさそうね
・とてもインタビューなんて無理でしょ、切り返しが出来ないわ
・第一お年がねえw オホホホホホ

クエストは
・知識もなければ、情報もない。PJNに役立つ要素は何もない

ゆう子は
・下品なだけで、品格が損なわれる

だったそうよ、神の意思さんが反対したのは、とても理解出来るわ。


一応報告ね、クエスト、薫、ゆう子は、ボウズ保釈待っているようだけどどうやら当分難しそうね。ご愁傷様w
弁護士さんも選任できないようなので、当分無理ね。
第一回公判までは駄目ということね。
公明党の都議が警察に来たらしいけど、どういうルートなのかしら?
沓沢被告って、そうなの? クエストなの?

おまけのアホたちよ





この人、自分では中立とか言ってる人よね。PJNは犯罪に走るんだって。
頭の良い人は、一を聞いて十を知る。
アホは百を聞いても一すら理解できない。
長文読解は無理だけど、よく説明してあげないと理解出来ないの。
それをいい訳しているのね。
神の意思さんのブログの事かしら?
誰でも一言で、言えるわよ「喧嘩するなら、相手をよく見ろ」よ
アホには、これではわからないから、細かく説明したのね。
それでもアホには通じなかったということね。



このアホの、基礎資料という、資料の基礎と言うのが、どうしても理解できないの。
つまり、基礎の言葉の意味もわからないアホという結論に至ったわ。


またね。

最新の画像もっと見る