夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

とある作品・・・

2008-07-28 21:00:12 | naohito
 今日のお昼過ぎ、凄いドシャ降りの雨にあったのよね~
雷も鳴って怖いし日傘ではどうしょうもなく
慌てて近くの喫茶店へ飛び込んだわよ
なかなか止みそうにもなく時間を気にしながら・・・

スポーツ新聞を片っ端から見るしかなくて
でこんなの見ちゃって
「オゥ~~~~!」

直人さんが“Voice”で言ってた
6月にクランクアップした“とある作品”だよね
来年1月31日公開の「20世紀少年」第2章の
歌舞伎町警察署に勤務する新米刑事、蝶野を演じるんだって
原作漫画そっくりの人選だってあるけど・・・

まだ映画公開していないのに第2章の公開日確定だよ
普通、続編の公開日は本編の反応を見て決めるらしいのに
今回の映画は原作ファンの期待が大きいし
成功のためにもプロモーション、早く始めたのかな?

追記
『公式ホームページ』にも詳しく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿