夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

其れは違うよ!

2008-10-04 00:22:51 | naohito
 ほんと期待したのがバカだったわ
まぁチョコッとでもすらっとした細身のパンツ姿を
見られただけで良しとしましょうか、TVの中だけど
“関西ウォーカー”にレポート見られるけどさぁ
凄い朝早くから並んでたみたいね~

やっぱスーツ姿は素敵ね~
中越典子さんはお着物お召しですね

直人さんテープカットは上手く出来のかしら?
手元がアップされててチョッと・・・

スペシャルトークは7階のホールで行なわれたみたいですよ
ショッピングの話題で

『僕は苦手ですねぇ~』

(存知あげてますよねぇ)

『服とかもワンシーズンに1回行くくらいですね』

これだけ!!後が聞きたいよっ!

滝川クリステルさんもお買い物あんまり行かないって
「えぇ~」って中越典子さんが・・・
「寂しい人ですよね~」って滝川さん自分で言ってるの
中越さんはショッピング大好き!衝動買いタイプだってなど‥
と司会者側になってる滝川さんですし二人のアップよ
側で聞いてる直人さんのお顔見たいよね~

質問する側になっちゃった滝川さんダメでしょ!

ついついアナウンサーの癖をだした滝川さんにスポットが
あたったエンタメアンカーでしたね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢子さん♪ (樹理)
2008-10-04 11:39:32
私も大阪には行けませんでした・・・。
でも、夢子さんのブログのおかげでカッコイイ直人の様子を拝見することができ、とっても幸せです。
ありがとうございます~。

あとは、イベを待つのみですね!
やっと直人に会える~(笑)
返信する
同じく! (夢子)
2008-10-04 19:07:50
行けなくて残念でしたね~
近くに来ているのに行けないのは
もっと残酷ですよ~(笑)

でもイベントも近いし楽しみって思ってるけど
何を見せてくれるのかイマイチ分からないし
席も何だかね~
まぁイッパイ楽しんで
幸せな気分を分かち合いましょう(笑)
返信する

コメントを投稿