平戸プリズムナナイロ日記***

平戸温泉うで湯・あし湯前にハンドメイドと雑貨のお店*プリズム*があります。

キャンディキャンディ☆

2012-04-11 14:11:04 | 日記
prismオープン前に ネットで見付けて買った キャンディキャンディのミシン♪

レトロで可愛いから ディスプレイにでも~って 飾ってたら かなりのお客様から 懐かしい~の声が♪
中には 必ず毎回見てたのに最終回を見れてないって 笑っちゃいけないのに 笑ってしまった方も(笑)
rippleチャンも (オープン準備してる時に知り合って今に至るのですが) 可愛い~って絶賛後 後日ゲットしてました(笑)
お揃いです♪

それが 今はかなり高値で取り引きされてるらしい…

そして お客様のmutumi丸さんが捜して来てくれた キャンディキャンディ水筒と箸ケース♪


オークションに出そうとカウンターに置いてたら またまたかなりのお客様方から『いやっ!!懐かしぃ~☆☆☆』の声!!
みんな大好きキャンディキャンディ♪

でも ワタシよくよく考えたら アニメ見た事ないんですよ…!!

こんなに人気で 絵も可愛い☆☆☆
漫画を捜して読んでみたいです♪

岡山県倉敷市にある いがらしゆみこミュージアムには ナナイロ娘と訪れた事があったなぁ~と思い出しました♪



キャンディキャンディに出てくるドレスが子供用~大人用まであって 写真撮影が出来るんです…
有料でしたが…

お約束通り ドレス着て写真が取りたいと言い出したナナイロ娘…





なりきってる姿に 大爆笑したワタシでした(笑)

大正顔で キャンディキャンディって~って(笑)





原画や商品化されたキャラクターグッズがガラスケースに展示されていて 鼻血がでそうでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿