平戸プリズムナナイロ日記***

平戸温泉うで湯・あし湯前にハンドメイドと雑貨のお店*プリズム*があります。

2011年☆うさぎ年☆

2011-01-01 08:56:21 | 日記
新年 あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

2011年が良い年になります様に☆☆☆

去年一年イロイロあったけど 沢山の素敵な出逢いに感謝をかみしめつつ過ごせた とても贅沢で貴重な一年でした☆

今年は 去年得たものを いかせる一年にしたいです☆

…と 鼻息あらく新年の豊富をかたらせて頂きました(笑)

皆さん お雑煮食べましたぁ~?

うちは 昨日の夜からバァバやジィジに平戸の自宅へ来てもらい 弟くんファミリーも勢揃いで ナナイロファミリーの年越し忘年会をしました☆




バァバが手作りでオードブルといなり寿司を作ってくれて ジィジがお寿司を握ってくれました☆

弟くんファミリーからの差し入れケーキには『謹賀新年』の文字が☆(笑)


チビッコ3人も テンションあげあげでした☆


みんなでワイワイしたり テレビみたり…
年越しそばも食べました☆



そして 朝になりお雑煮とおせちを食べました☆


あはは!!食べてばっかり(笑)

おうちでまったり楽しい年越しでした☆

さぁ~今日からまた頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿