F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

バレエシューズが届いた

2006年10月09日 | Ballet Lesson
 
F log



先日、新宿の「シルビア」にオーダーしていた29.0cmのバレエシューズがめでたく完成し、

郵送されてきた。

比較するものを置かなかったが、ビックリするほどデカイ。




靴底の写真。

試し履きしたら汚れてしまった。確かに29.0cmでしょ。


男のすね毛くらい平気だ、という勇者はこちらへ。



本日4回目のバレエ・エクササイズでデビューした巨大バレエシューズ。

手に持って見せたら、あまりのデカさに先生が爆笑していた







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回ミス村娘コンテスト世... | トップ | Lulu Sabongi »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (すとれっち嫁)
2006-10-08 23:45:55
バレエシューズデビューしたのですね。



探し回った苦労が報われたのでは?
返信する
ありがとうございます (F)
2006-10-09 08:41:51
すとれっちお嫁さま、おはようございます。



最初こそ違和感があったものの、床をつかむ感じがして、

やはりソックスよりいいですね。

まぁこれでいよいよ言い訳ができなくなったわけです

返信する
WOW (Chikako Hinners)
2006-10-09 13:51:34
WOW.....
返信する
ダウンしてます (F嫁)
2006-10-09 21:12:05
Chikakoさん



いらっしゃいませ。

WOW・・・ということは隠し画像を見られましたか?

なんだか、バレエシューズ履いて子供のようにはしゃいでます。



昨日張り切りすぎたせい・・・ではないのでしょうが、Fは高熱出して寝込んでいます。

元気になったら、コメントすると思います。
返信する
はうー。 (まゆみ)
2006-10-09 23:36:00
比較するモノが欲しい~。

どれだけデカイのか。

定規を自分の足に当ててみたら

かなり笑えましたけど、ぷぷッ。

風邪ですか?!お大事に~!
返信する
でかいでしょ (F嫁)
2006-10-09 23:48:46
まゆみさん



F、明日にはすっきり元気になると思います。



29センチのシューズは、あまりのデカさにクラス中が爆笑したそうです。

本人は「失礼な~(苦笑)」とつぶやいておりました。
返信する
すごい (lucy-chan)
2006-10-10 09:47:46
バレエシューズで29cmというサイズ表示を始めてみました。

これは迫力があるでしょうね。



私は22cm。並べてみると子供用と大人用でしょう。

小さいので探しづらい時があります。

バレエシューズは小さいサイズは大丈夫ですが、

私の場合ポアントの巾も狭いのであまり無いのです。

渋谷のチャコットにいっても2、3足くらいかな。



お互いシューズ選びには苦労しますね。

これも大好きなバレエの為、頑張りましょう
返信する
お見舞い (hirorin330)
2006-10-10 19:33:01
禁断の世界へ導かれるリンクをクリックしてしまいました。戻ろうとしても、重いし固まるし、で、なかなか戻れなかったし。底なし沼から「おいでおいで」されているような恐怖が・・・。これで「会員登録完了しました。」なんて画面が出たら心臓止まっただろうな、って言いたいこと言ってますね。失礼しました。(笑)



実は、明日から東京遠征ですが、今回は(も)、時間が読めないのでお目にかかれそうにありませんが、関西出張の折は、是非ご一報ください。それよりお熱、お大事になさってください。タイツをはかなかったから風邪でもお召しになったのかもしれませんね。あ。最後まで不謹慎でした。つい。(笑)



Fご令室様

どうぞFさま、お大事になさってください。

枕元に29センチが置いてあれば、ふと眼が覚めたときも安心なさると思います。
返信する
Mrs.Hinners ()
2006-10-10 21:19:26






Oops!...I Did It!







返信する
治りました~ (F)
2006-10-10 21:25:32
まゆみさん、こんばんわ。



自分でも笑えますね。プププ・・・



タバコを嗜まないもので、比較に置くものが思いつかないまま撮ってしまいました。

定規で確認してくれたまゆみさんに



返信する

Ballet Lesson」カテゴリの最新記事