プリンセス アート ギャラリー

文化 芸術 音楽 (歌 ピアノ コンサート オペラ ミュージカル 歌舞伎 観劇
ダンス)などのコーナーです

衣替え~洗濯~カナダ準備!

2009-09-15 08:21:56 | Weblog
土・日・月と3日間東京行きだった。
しかも必ず、大好きな銀座経由だったし~

そしてカナダ行きまで3日前だというのに、明日も銀座
心に悔いなく銀座を堪能してからカナダに行くのだぁ~とばかり

だけど、カナダ準備ができないのは困った!
調べたら、イエローナイフは北極圏だし、もう冬支度も必要?

急いで夜中に日本にしてはちょっと早いけど、衣替え!
着なかった夏服がいっぱい~こんなのもあったんだ~と忘れてるものがあり、
残念だった!
来夏は必ず着よう~とクロークの後ろ全面の冬服と交換!
いつも大掛かりで大変!

だって全長約3メートルにも及ぶ4ドアで前後2段式クロークに
服がいっぱいなので~
見に来たダーリンが、洋服が多すぎって、呆れるし~
だから、クローク作るとき、クリーニング屋さんに良くある、ぐるっと回るの
作りたかったのに~
ラウンドしてたら、夏服と冬服、前後で入れ替える必要ないのに~

で、持って行くのには、やはり洗濯したほうが~半年眠ってたんだし~
夜中に2回も洗濯機回して~

だから、スーツケース用意しようにも乾いてからですから~
なんで、今日雨なのよ~

明日の夜こそ、スーツケースに詰めて確かめたいよ!
持って行きたい服全て入るかと、23キロ未満の確かめ

最新の画像もっと見る