33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江田島孔明)
2006-08-01 23:21:08
拙文をお読みいただき、ありがとうございます。

一点コメントをさせていただきます。

ロシアが拒否しているのは国内の生産拠点をユダヤに握られることで、国産の穀物や木材を世界市場に流通させるには、流通ルートを握るユダヤや日本の商人に頼らなければなりません。そうでなければ、日米欧で売れないのです。ここがポイントです。

返信する
江田島孔明さんへ (princeofwales1941)
2006-08-02 01:36:51
>ロシアが拒否しているのは国内の生産拠点をユダヤに握られることで、国産の穀物や木材を世界市場に流通させるには、流通ルートを握るユダヤや日本の商人に頼らなければなりません。そうでなければ、日米欧で売れないのです。ここがポイントです。





ロシアはウクライナのガスパイプラインの管理権を手に入れつつあります。樺太から日本へのパイプライン計画にも資本参加しています。つまり、ロシアは自国産品を欧州や日本に販売するにあたって、流通ルートを部分的にでも支配し、ユダヤ商人に乗っ取られないことを最重要視していると思われます。



同様に、ロシアは穀物や木材の輸出にあたっても、ユダヤ商人に流通を支配されることを可能な限り抑制すると考えられます。ユダヤ商人に流通ルートを支配されると価格決定権もユダヤ商人に支配されてしまうからです。



反ユダヤ勢力の中核であるロシアがユダヤ商人との戦いに勝利しつつある以上、善良な生産者と消費者から搾取するユダヤ商人は今後は全世界から拒絶され、死に絶えていくことでしょう。本来金融業や商業などの虚業は実業の血液として奉仕するべきなのに、ユダヤ人は実業を搾取し、大勢の民衆の命を奪ってきました。まさに癌細胞そのものであり、駆除される必要があるのです。
返信する
Unknown (江田島孔明)
2006-08-02 15:58:38
ロシアはウクライナのガスパイプラインの管理権を手に入れつつあります。樺太から日本へのパイプライン計画にも資本参加しています。つまり、ロシアは自国産品を欧州や日本に販売するにあたって、流通ルートを部分的にでも支配し、ユダヤ商人に乗っ取られないことを最重要視していると思われます。



⇒ではどうやってシベリアの木材や温暖化による穀物増産が達成された場合の穀物を海外に売るというのですか。現在、世界の穀物や木材の流通ルートを握っているのはユダヤです。

一番重要なのは、ユダヤが刷っているドル為替です。ルーブル為替では、誰も受け取りません。この構造が変わらない限り彼らにマージン払わざるを得ないのです。



天然ガスパイプラインの話は別です。私はシベリアの木材や穀物について述べてます。



同様に、ロシアは穀物や木材の輸出にあたっても、ユダヤ商人に流通を支配されることを可能な限り抑制すると考えられます。ユダヤ商人に流通ルートを支配されると価格決定権もユダヤ商人に支配されてしまうからです。



⇒しかし、ここを抜きにしては海外でのビジネスができない。KGBは世界中でセールスマンやるのですか???それともベネズエラのような反米諸国のみと商売する???ロシアがユダヤを排除したい。しかし、世界市場に参加したいというなら、間に日本をかませればいいんです。これが北方領土取引所案の骨子です。



反ユダヤ勢力の中核であるロシアがユダヤ商人との戦いに勝利しつつある以上、善良な生産者と消費者から搾取するユダヤ商人は今後は全世界から拒絶され、死に絶えていくことでしょう。本来金融業や商業などの虚業は実業の血液として奉仕するべきなのに、ユダヤ人は実業を搾取し、大勢の民衆の命を奪ってきました。まさに癌細胞そのものであり、駆除される必要があるのです。



「ロシアがユダヤ商人との戦いに勝利しつつある」

⇒何を根拠にそういえるのですか???ロシアのガスや原油といったエネルギー戦略は水素エネルギー実用化で無力化します。そう先のことではありません。



「本来金融業や商業などの虚業は実業の血液として奉仕するべきなのに、ユダヤ人は実業を搾取し、大勢の民衆の命を奪ってきました。」

⇒これも否定しません。確かに商業や資本主義にはそのような悪質な面があります。しかし、それは管理すべきリスクです。ユダヤに食われるのは間抜けだからです。うまくつきあえばいいんです。それがいやなら江戸時代にもどりますか???クレジットカードやローンを使う場合を考えてください。リスクはあれど、経済の発展には不可欠です。



ロシアは関が原後の毛利や姉川合戦後の越前朝倉のような運命がまってます。つまり、「モスクワ一郡のみの所領安堵」。他の地域は周辺国の切り取り放題です。

これが私の戦略の骨子です。
返信する
江田島孔明さんへ (princeofwales1941)
2006-08-03 00:18:37
>現在、世界の穀物や木材の流通ルートを握っているのはユダヤです。

穀物や木材の流通には何ら特殊な付加価値はありません。だから、ユダヤの握る流通ルートは潰して、非ユダヤ系の流通企業だけで運営すればよいのです。



>一番重要なのは、ユダヤが刷っているドル為替です。ルーブル為替では、誰も受け取りません。この構造が変わらない限り彼らにマージン払わざるを得ないのです。



ドルの価値は米国の経済力、米軍の海軍力、中東油田地帯支配に基づいています。しかし、米国の膨大な経常赤字、軍事力の行き詰まり、石油から天然ガスへのエネルギー転換により破綻は目前です。経常黒字体質、膨大な天然ガス資源、強大な陸軍力、近い将来にロシアがユーラシア大陸に張り巡らせる天然ガスパイプラインを基盤とするルーブルの方が価値が出るでしょう。ロシアが「石油と天然ガスの貿易はルーブル建てとする」と宣言すれば、諸外国は否応なくルーブル建てで購入するしかありません。



>ロシアがユダヤを排除したい。しかし、世界市場に参加したいというなら、間に日本をかませればいいんです。これが北方領土取引所案の骨子です。



近い将来にユダヤ商人は世界経済から大部分が排除されます。従って、北方領土取引所は無用です。





>「ロシアがユダヤ商人との戦いに勝利しつつある」

⇒何を根拠にそういえるのですか???ロシアのガスや原油といったエネルギー戦略は水素エネルギー実用化で無力化します。そう先のことではありません。



水素エネルギーとは何ですか?水素ガスを酸素と結合させてエネルギーを取り出すのなら、水素ガスを作り出すためのエネルギーが必要です。そのエネルギーはどこから取り出すのですか?核融合?太陽熱発電?それとも、永久機関でも発明される積もりですか?





>「本来金融業や商業などの虚業は実業の血液として奉仕するべきなのに、ユダヤ人は実業を搾取し、大勢の民衆の命を奪ってきました。」

⇒これも否定しません。確かに商業や資本主義にはそのような悪質な面があります。しかし、それは管理すべきリスクです。ユダヤに食われるのは間抜けだからです。うまくつきあえばいいんです。それがいやなら江戸時代にもどりますか???クレジットカードやローンを使う場合を考えてください。リスクはあれど、経済の発展には不可欠です。



 一般のクレジットカードやローンなどの善良な金融業とユダヤ人の金融業は全く質が違います。ユダヤ人は金儲けのために大戦争や大恐慌を何度も起こしてきました。これは犯罪です。これまでの世界の非ユダヤ人はユダヤ商人の犯罪を管理することができませんでした。商業に悪質な面があるのではなく、ユダヤ商人に悪質な犯罪者が非常に多いのです。だから撲滅し絶滅させる必要があるのです。





>ロシアは関が原後の毛利や姉川合戦後の越前朝倉のような運命がまってます。つまり、「モスクワ一郡のみの所領安堵」。他の地域は周辺国の切り取り放題です。これが私の戦略の骨子です。





現実は逆だと予測します。ユダヤ商人はイスラエルだけでなく米国でも過去の犯罪を暴露され迫害されていくことでしょう。ホロコーストはこれから始まるのです。
返信する
Unknown (江田島孔明)
2006-08-03 01:29:00
水素エネルギーについては以下を参照してください。

アラブをまきこみ実験中です。実用化すれば

アラブ、イスラエル双方を水素でつなぐことができます。ここに薩長同盟の可能性があります。

http://www.afforestech.com/n/



ユダヤを否定するなら、貨幣経済や民主主義、すなわち近代そのものを否定し、中世に帰るしかありません。なぜなら、彼らの活力の根源である、複式簿記が

利益を正当化し、「利益のための戦争や環境破壊」を生んだからです。こういう文明の本質にのっかている以上、日本も同罪です。まさか、日本や諸外国の企業が戦争協力や環境破壊していないなどというつもりはないでしょうね。



ご指摘のホロコーストも、可能性は十分あるでしょう。しかし、その場合、イスラエルによる核使用が避けられません。そうさせないための落としどころを探っているのです。



参考

http://npslq9-web.hp.infoseek.co.jp/sls015.html

http://npslq9-web.hp.infoseek.co.jp/sls016.html

返信する
江田島孔明さんへ (princeofwales1941)
2006-08-03 05:18:40
>水素エネルギーについては以下を参照してください。

アラブをまきこみ実験中です。実用化すればアラブ、イスラエル双方を水素でつなぐことができます。ここに薩長同盟の可能性があります。

http://www.afforestech.com/n/



「納豆樹脂」とやらと「水素エネルギー」の間の因果関係がわかりません。私は理系の人間なので、貴方のように自己の理論を簡潔明瞭に説明できない人間は一切信用しないことにしております。悔しかったら、理系の専門知識のある人間が理解できるように専門用語を使ってきちんと説明して下さい。どの様な物質をどの様に反応させて、単位質量あたり何ジュールのエネルギーが得られるのですか?





あと、「薩長同盟」とやらの言葉で誤魔化すのは私には通用しません。明治維新はユダヤ金融資本に操られた愚かな下層武士が孝明天皇とその息子(真の明治天皇)を暗殺して長州出身の天皇の末裔を名乗る人物にすり替えた事件であるとされています。私は、孝明天皇の主張した公武合体が最も正しく、天皇を暗殺した犯罪者を容認しなかった会津藩が正義であったと考えております。





>ユダヤを否定するなら、貨幣経済や民主主義、すなわち近代そのものを否定し、中世に帰るしかありません。なぜなら、彼らの活力の根源である、複式簿記が利益を正当化し、「利益のための戦争や環境破壊」を生んだからです。こういう文明の本質にのっかている以上、日本も同罪です。まさか、日本や諸外国の企業が戦争協力や環境破壊していないなどというつもりはないでしょうね。





貴方の主張は完全に間違っています。ユダヤ商人の居なかった江戸時代の日本にも貨幣経済は存在しましたし、米の先物市場すら存在しました。現在の日本経済の競争力は、ユダヤ商人のほとんど介入しない製造業現場分野に存在します。ユダヤ商人なしに、高度な資本主義経済は十分運営可能です。



また、ユダヤ人が政府を支配したかつてのソ連や現在の米国が民主主義とは程遠い最悪の独裁政治体制であったことは明らかです。民主主義を守るためにこそ、ユダヤ商人を撲滅し絶滅させる必要があります。





>ご指摘のホロコーストも、可能性は十分あるでしょう。しかし、その場合、イスラエルによる核使用が避けられません。そうさせないための落としどころを探っているのです。



イスラエルは米英のユダヤ人に既に切り捨てられており、核使用はあり得ないと思いますよ。実行したら米英のユダヤ人への報復が更に酷くなるだけです。







いずれにしろ、貴方が「水素エネルギー」とやらについて、どれぐらい専門用語を用いて説明できるかで貴方の人間としての能力と、あなたの発言の信憑性を測らせて貰うつもりです。御返事を楽しみにしています。無論、ぼろを出すのが怖いならば逃げるのも自由です。
返信する
Unknown (江田島孔明)
2006-08-03 12:40:49
まず、あなたは、かなりよく分かっている。しかし、結論が少しおかしい。それは、ユダヤ人右派というものを理解していないからでしょう。さらに、ロシアを評価されてますがロシア人が人類の何に貢献し、どのような成果を残したというのでしょうか。ロシアは決定的にソフトの分野で

ユダヤに劣ってます。





「納豆樹脂」とやらと「水素エネルギー」の間の因果関係がわかりません。私は理系の人間なので、貴方のように自己の理論を簡潔明瞭に説明できない人間は一切信用しないことにしております。悔しかったら、理系の専門知識のある人間が理解できるように専門用語を使ってきちんと説明して下さい。どの様な物質をどの様に反応させて、単位質量あたり何ジュールのエネルギーが得られるのですか?





⇒納豆樹脂は、保水性が極めて高く、1gで2~5リットルの水が蓄えることができるので、これを使えば、わずかな水で、塩害を惹き起こすことなく、砂漠を緑化することができます。また、納豆樹脂は、自然分解するので、土壌を汚染することがありません。生活廃水などから生じるヘドロや糞尿に混ぜて使うので、汚物処理にもなります



詳細は以下の資料のP30以下参照

http://www.afforestech.com/a/pamphlet.pdf





あと、「薩長同盟」とやらの言葉で誤魔化すのは私には通用しません。明治維新はユダヤ金融資本に操られた愚かな下層武士が孝明天皇とその息子(真の明治天皇)を暗殺して長州出身の天皇の末裔を名乗る人物にすり替えた事件であるとされています。私は、孝明天皇の主張した公武合体が最も正しく、天皇を暗殺した犯罪者を容認しなかった会津藩が正義であったと考えております。





⇒これは、そのとおりです。しかし、その場合、江戸幕府が長く続き、結果として日本は近代化に取り残されいずれは、李氏朝鮮のような植民地になっていたでしょう。薩長が英国(ユダヤ)のエージェントになったことで、日本の近代は始まったのです。これは正義かどうかというより、近代化とはそういうものだということです。そういう選択をしたのです。シーパワー日本は朝鮮とはちがうのです。



参考

http://npslq9-web.hp.infoseek.co.jp/sls088.html





>ユダヤを否定するなら、貨幣経済や民主主義、すなわち近代そのものを否定し、中世に帰るしかありません。なぜなら、彼らの活力の根源である、複式簿記が利益を正当化し、「利益のための戦争や環境破壊」を生んだからです。こういう文明の本質にのっかている以上、日本も同罪です。まさか、日本や諸外国の企業が戦争協力や環境破壊していないなどというつもりはないでしょうね。





貴方の主張は完全に間違っています。ユダヤ商人の居なかった江戸時代の日本にも貨幣経済は存在しましたし、米の先物市場すら存在しました。



⇒そんなのは常識です。では江戸時代の日本は単独で国際物流や国際為替、国際先物やってましたか???これをやるにはベニスの商人の介在が必要だと言うことを言ってます。事実、江戸の経済はオランダの影響を強く受けてます。支配下にあったと言ってもいい。



「家康が慶長6年(1601年)に発行した金貨、すなわち慶長小判は、実際に流通の用に供するために鋳造され、合わせて四分の一の価値をもつ一分判が発行された。家康はここに従来の使用法を改め、金貨である小判を中心とした三貨制度を実施した。

 金貨を貨幣制度の中心に据えることもヤン・ヨーステンの発案ではなかろうか。更に、生糸輸入の超過であり、金銀の海外流出が止まらず、必要量を補うため実施したのが貨幣改鋳である。

 すなわち、金・銀の品位を下げて同じ量の金・銀量からより多くの単位の金・銀貨を作ろうというものである。これは綱吉の時代の勘定奉行・荻原重秀によって始められ、何度か見直しはあったが、江戸時代を通じて財政危機を乗り越える苦肉の策として何度も実施された。

 重秀の発行した元禄小判の例では、慶長小判に対し金の含有量が三分の二に減ってしまった。これを改めようとしたのが儒学者(儒教はいうまでもないがランドパワーの教えである)新井白石である。

 白石は失われた貨幣への信用を回復すべく、金銀の比率を「慶長小判」、つまり幕府創設当初に戻した。さらに金銀の流出を防ぐために長崎貿易の制限を行った。(正徳の治)

 背景として、オランダシーパワーは長崎を通じ、当時の日本の経済システムにも影響を与えていた。そして、このオランダによって紡がれた日本とシーパワーを結ぶ線は次に見る、イギリスとオランダの闘争を通じて、イギリスに引き継がれるのである。」



参考

http://npslq9-web.hp.infoseek.co.jp/sls047.html

http://npslq9-web.hp.infoseek.co.jp/sls056.html





現在の日本経済の競争力は、ユダヤ商人のほとんど介入しない製造業現場分野に存在します。ユダヤ商人なしに、高度な資本主義経済は十分運営可能です。





⇒製造現場が競争力の源泉なのは、そのとおり。ではその製品をどうやってアメリカや諸外国に売るんですか?広告宣伝はどうするんですか??メディアや流通を国際的に押さえているのはだれですか???ドルを使わず、円建てで売れるのですか??そんな基本的なことも知らないんですか???



また、ユダヤ人が政府を支配したかつてのソ連や現在の米国が民主主義とは程遠い最悪の独裁政治体制であったことは明らかです。民主主義を守るためにこそ、ユダヤ商人を撲滅し絶滅させる必要があります。





⇒旧ソ連についてはユダヤを排除してスターリン独裁。アメリカはユダヤが連邦を支配し、独裁。

しかし、独裁とユダヤはあまり関係ありません。中東や中米は反ユダヤ独裁国多数です。



>ご指摘のホロコーストも、可能性は十分あるでしょう。しかし、その場合、イスラエルによる核使用が避けられません。そうさせないための落としどころを探っているのです。



イスラエルは米英のユダヤ人に既に切り捨てられており、核使用はあり得ないと思いますよ。実行したら米英のユダヤ人への報復が更に酷くなるだけです。





⇒911やイラク戦争を企画、実施したユダヤ人右派の恐ろしさをご存知ないようです。



返信する
「水素エネルギー」の説明は?? (princeofwales1941)
2006-08-03 20:58:13
>納豆樹脂は、保水性が極めて高く、1gで2~5リットルの水が蓄えることができるので、これを使えば、わずかな水で、塩害を惹き起こすことなく、砂漠を緑化することができます。また、納豆樹脂は、自然分解するので、土壌を汚染することがありません。生活廃水などから生じるヘドロや糞尿に混ぜて使うので、汚物処理にもなります





私は「納豆樹脂」の説明を聞いているのではありません。「納豆樹脂」と「水素エネルギー」の因果関係を質問し。「水素エネルギー」の説明を求めているのです。しかし、貴方はそれを一言も説明されていません。説明する能力のない、知能の低い人間であると告白したも同然です。貴方は「水素エネルギー」とやらを提唱しているが、それについて自分の言葉で説明する能力のない人間だということがよく分かりました。



つまり、貴方という人間は、愚かな一般大衆を騙すために「水素エネルギー」「薩長同盟」といった、本質的に善であると一般に認識されやすい言葉を持ち出して使っているに過ぎないということです。手っ取り早く言えば詐欺師ということですね。ですから、これからは軽蔑と罵倒を込めて貴方を批判していきたいと思います。「人格批判」という非難はお受けしません。「水素エネルギー」という概念についてまともな説明を行わないあなたに全ての責任があります。私の罵倒が悔しいならきちんとした説明をして下さい。





>その場合、江戸幕府が長く続き、結果として日本は近代化に取り残されいずれは、李氏朝鮮のような植民地になっていたでしょう。



貴方は自然科学の知識が欠如しているだけでなく、日本史の知識も白痴同然ですね。まったくあきれます。鎌倉幕府以後の日本の政治システムは、基本的に天皇と幕府の二権分立(寺社を含めれば三権分立)です。公武合体により天皇と幕府が一体化して強力な統一政府を作るならば、それは従来の幕府とは質的に異なったものになったはずです。あなたは幕府というものを全く理解していないのです。





>江戸時代の日本は単独で国際物流や国際為替、国際先物やってましたか???これをやるにはベニスの商人の介在が必要だと言うことを言ってます。事実、江戸の経済はオランダの影響を強く受けてます。支配下にあったと言ってもいい。





またまたあなたの白痴さが明らかになりましたね。江戸時代には日本は海禁政策をとっており、それ故国際貿易(その多くは対中貿易)はオランダ人や中国人に依存していただけです。海禁政策前は山田長政に代表される海外雄飛する日本人は大勢いましたし、それ以前には倭寇として多くの日本人が中国人と共に国際流通(海賊行為含む)に従事していました。日本による朱印船貿易も、ユダヤ商人は基本的に関与していません。そんな基本的なことも知らないのですか?





>製造現場が競争力の源泉なのは、そのとおり。ではその製品をどうやってアメリカや諸外国に売るんですか?広告宣伝はどうするんですか??



日本企業は自力で、あるいは地元企業と協力して海外で製品を販売しています。決して「ユダヤ商人に丸投げ」ではありません。従って、ユダヤ商人が排除された後も、これまで通り海外での活動は可能です。広告宣伝も、ユダヤ商人が排除された後に非ユダヤ系の地元企業と協力して行えばいいでしょう。





>メディアや流通を国際的に押さえているのはだれですか???



ユダヤ商人のメディアの支配も、もはや通用しなくなっています。だから、米国民の多くが「911は政府やユダヤ金融資本が関与している」という真実を知っているのです。「ホロコーストは嘘だ」と叫ぶイラン大統領のインタビューをドイツの大手雑誌が掲載することを止める支配力も失っているのです。そんな基本的なことも知らないのですか?





>ドルを使わず、円建てで売れるのですか??



今や、ドルはいつ紙屑になってもおかしくないのですが。そんな基本的なことも知らないのですか?





>そんな基本的なことも知らないんですか???



基本的な知識が完全に欠如しているのはあなたの方ですね。日本史、経済などに関する知識で、理系の私にすら完敗している。「水素エネルギー」について自分の言葉で解説する能力も持ち合わせていないようです。早い話が、あなたは無脳ということです。このコメント欄で必死になって書き込んでも、恥の上塗りになるだけです。





>旧ソ連についてはユダヤを排除してスターリン独





これも全くの誤りですな。スターリンはユダヤ系のベリヤとガガノビッチに監視され、かなりの程度コントロールされていました。ソ連こそ、ユダヤ支配の独裁帝国そのものです。





>しかし、独裁とユダヤはあまり関係ありません。中東や中米は反ユダヤ独裁国多数です。



中東や中米の独裁国家は米英ユダヤにとって都合がよいから独裁体制がユダヤに容認され維持されてきた面もあります。ユダヤ商人が目指す世界政府は、ユダヤ革命国家であったソ連と同様に独裁制が強いものであると考えて間違いないでしょう。





>911やイラク戦争を企画、実施したユダヤ人右派の恐ろしさをご存知ないようです。



では、なぜ米国はイラク戦争で苦戦しているのですか?911政府関与を米国人の多くが疑っているのはなぜですか?ユダヤ人右派はどの様な目的で911やイラク戦争を企画、実施したのですか?







私はなぜ貴方がこのような愚かなコメントをするのかよく分かりません。あなたが実際には反ユダヤの目的で、ユダヤに対する反感を煽るために故意に愚かな書き込みを行っているのか、それとも自分の愚かさを理解できないくらい知能が低いのか、いずれかであろうとは思いますが、そのいずれであってもあまり効果があるとは思えません。それは、あなたが「ロシアのガスや原油といったエネルギー戦略は水素エネルギー実用化で無力化します。そう先のことではありません。」と大言壮語しながら、その具体的説明を一切行わないからです。
返信する
Unknown (江田島孔明)
2006-08-03 21:51:20
私の質問にも答えてください。あなたが評価する、非ユダヤのロシア人は人類のために何を残したのですか?チェチェンすら落とせないのに、どこが大陸軍国ですか?ロシアは人口が激減し、男性の平均寿命は50代で、シベリアは中国化しているのではありませんか???





>納豆樹脂は、保水性が極めて高く、1gで2~5リットルの水が蓄えることができるので、これを使えば、わずかな水で、塩害を惹き起こすことなく、砂漠を緑化することができます。また、納豆樹脂は、自然分解するので、土壌を汚染することがありません。生活廃水などから生じるヘドロや糞尿に混ぜて使うので、汚物処理にもなります



私は「納豆樹脂」の説明を聞いているのではありません。「納豆樹脂」と「水素エネルギー」の因果関係を質問し。「水素エネルギー」の説明を求めているのです。しかし、貴方はそれを一言も説明されていません。説明する能力のない、知能の低い人間であると告白したも同然です。貴方は「水素エネルギー」とやらを提唱しているが、それについて自分の言葉で説明する能力のない人間だということがよく分かりました。



つまり、貴方という人間は、愚かな一般大衆を騙すために「水素エネルギー」「薩長同盟」といった、本質的に善であると一般に認識されやすい言葉を持ち出して使っているに過ぎないということです。手っ取り早く言えば詐欺師ということですね。ですから、これからは軽蔑と罵倒を込めて貴方を批判していきたいと思います。「人格批判」という非難はお受けしません。「水素エネルギー」という概念についてまともな説明を行わないあなたに全ての責任があります。私の罵倒が悔しいならきちんとした説明をして下さい。





⇒以下を参照

納豆樹脂は水素によるエネルギーの生成過程ででる水で砂漠を緑化する触媒のような働きをします。アラブ諸国への水素エコノミーの提案には砂漠緑化が不可欠なのです。



http://www.afforestech.com/n/announcement.html



⇒水素エコノミーについては以下を参照

http://www.afforestech.com/n/gcc.html





>その場合、江戸幕府が長く続き、結果として日本は近代化に取り残されいずれは、李氏朝鮮のような植民地になっていたでしょう。



貴方は自然科学の知識が欠如しているだけでなく、日本史の知識も白痴同然ですね。まったくあきれます。鎌倉幕府以後の日本の政治システムは、基本的に天皇と幕府の二権分立(寺社を含めれば三権分立)です。公武合体により天皇と幕府が一体化して強力な統一政府を作るならば、それは従来の幕府とは質的に異なったものになったはずです。あなたは幕府というものを全く理解していないのです。



⇒全く意味不明。質的に異なった幕府とは何ですか。大政奉還した江戸幕府が強力な統一政府をつくるなど、ありえないのは歴史が証明している。いいかげんなことを言わないほうがいいよ。恥ずかしい。



>江戸時代の日本は単独で国際物流や国際為替、国際先物やってましたか???これをやるにはベニスの商人の介在が必要だと言うことを言ってます。事実、江戸の経済はオランダの影響を強く受けてます。支配下にあったと言ってもいい。





またまたあなたの白痴さが明らかになりましたね。江戸時代には日本は海禁政策をとっており、それ故国際貿易(その多くは対中貿易)はオランダ人や中国人に依存していただけです。海禁政策前は山田長政に代表される海外雄飛する日本人は大勢いましたし、それ以前には倭寇として多くの日本人が中国人と共に国際流通(海賊行為含む)に従事していました。日本による朱印船貿易も、ユダヤ商人は基本的に関与していません。そんな基本的なことも知らないのですか?



⇒私は江戸時代の話をしているのです。話をそらさないでください。さらに、倭寇や山田長政の時代はせいぜい東南アジアまでであり、中東や欧州と関わっていたらユダヤ商人やイスラム商人が関与していたでしょう。議論の前提が異なる話を一緒にしないでください。



>製造現場が競争力の源泉なのは、そのとおり。ではその製品をどうやってアメリカや諸外国に売るんですか?広告宣伝はどうするんですか??



日本企業は自力で、あるいは地元企業と協力して海外で製品を販売しています。決して「ユダヤ商人に丸投げ」ではありません。従って、ユダヤ商人が排除された後も、これまで通り海外での活動は可能です。広告宣伝も、ユダヤ商人が排除された後に非ユダヤ系の地元企業と協力して行えばいいでしょう。



⇒欧米でもそういいきれますか。ロスチャイルドシンジケートをなめないほうがいい。英連邦とアメリカを無視できるというのですか。

プラチナやウランはいまだに彼らがおさえてます。金融や食料もそうです。



>メディアや流通を国際的に押さえているのはだれですか???



ユダヤ商人のメディアの支配も、もはや通用しなくなっています。だから、米国民の多くが「911は政府やユダヤ金融資本が関与している」という真実を知っているのです。「ホロコーストは嘘だ」と叫ぶイラン大統領のインタビューをドイツの大手雑誌が掲載することを止める支配力も失っているのです。そんな基本的なことも知らないのですか?



⇒彼らが影響力を失いつつあるのは否定しません。だからといって、無視できるものではないのです。



>ドルを使わず、円建てで売れるのですか??



今や、ドルはいつ紙屑になってもおかしくないのですが。そんな基本的なことも知らないのですか?



⇒ドルが紙くずになったからといって、円が基軸通貨になるわけではないのです。現状はドルがないと、国際的な商売できないでしょう。そしてドルは彼らが印刷しているのです。



>そんな基本的なことも知らないんですか???



基本的な知識が完全に欠如しているのはあなたの方ですね。日本史、経済などに関する知識で、理系の私にすら完敗している。「水素エネルギー」について自分の言葉で解説する能力も持ち合わせていないようです。早い話が、あなたは無脳ということです。このコメント欄で必死になって書き込んでも、恥の上塗りになるだけです。





>旧ソ連についてはユダヤを排除してスターリン独





これも全くの誤りですな。スターリンはユダヤ系のベリヤとガガノビッチに監視され、かなりの程度コントロールされていました。ソ連こそ、ユダヤ支配の独裁帝国そのものです。



⇒スターリンはユダヤを排除しようとしました。最後にベリヤに暗殺されたようですが。



>しかし、独裁とユダヤはあまり関係ありません。中東や中米は反ユダヤ独裁国多数です。



中東や中米の独裁国家は米英ユダヤにとって都合がよいから独裁体制がユダヤに容認され維持されてきた面もあります。ユダヤ商人が目指す世界政府は、ユダヤ革命国家であったソ連と同様に独裁制が強いものであると考えて間違いないでしょう。



⇒それは、そうでしょうね。親米独裁政権もあるのです。しかし、反米のチャべスのような政権もあるのです。



>911やイラク戦争を企画、実施したユダヤ人右派の恐ろしさをご存知ないようです。



では、なぜ米国はイラク戦争で苦戦しているのですか?911政府関与を米国人の多くが疑っているのはなぜですか?ユダヤ人右派はどの様な目的で911やイラク戦争を企画、実施したのですか?





⇒イスラエルの安全保障、ドル機軸体制の維持が目的です。つまり、ユダヤ支配の継続に、アメリカを中東に関与させることが必要だったのです。根底にはユダヤ支配が続かない、ホロコーストが起きるかもしれないという恐怖感と絶望感があるのでしょう・・・それぐらい、追い詰められてます。追い詰められた彼らがどういう行動に出るか、あなたは、ご存じない。



私はなぜ貴方がこのような愚かなコメントをするのかよく分かりません。あなたが実際には反ユダヤの目的で、ユダヤに対する反感を煽るために故意に愚かな書き込みを行っているのか、それとも自分の愚かさを理解できないくらい知能が低いのか、いずれかであろうとは思いますが、そのいずれであってもあまり効果があるとは思えません。それは、あなたが「ロシアのガスや原油といったエネルギー戦略は水素エネルギー実用化で無力化します。そう先のことではありません。」と大言壮語しながら、その具体的説明を一切行わないからです。



⇒水素エネルギーの実証実験がもうすぐ行われます。その結果次第です。詳細はその結果を見てからです。概要は上述のサイトに出ているので、ご覧ください。

返信する
再度水素エネルギーについての説明を求める (princeofwales1941)
2006-08-04 00:51:14
>納豆樹脂は水素によるエネルギーの生成過程ででる水で砂漠を緑化する触媒のような働きをします。アラブ諸国への水素エコノミーの提案には砂漠緑化が不可欠なのです。



>水素エネルギーの実証実験がもうすぐ行われます。その結果次第です。詳細はその結果を見てからです。



貴方の知能の全てを振り絞った説明がこのレベルということですね。貴方は理系の人間である私を馬鹿にしているのですか?再度説明を求めます。



1.「水素によるエネルギー」とは、具体的にどの様なエネルギーですか?核融合ですか?それとも、酸素との化学結合によるエネルギー放出ですか?あなたのいう「水素」とは水素原子・水素分子のどちらですか?重水素や三重水素は含みますか?水素分子一モルあたり何ジュールのエネルギーが得られますか?その反応式は?



2.「触媒」は、その効果が必ず具体的な数値で示すことが出来ます。「納豆樹脂は触媒のような働きをします」とあなたは言いますが、それを具体的に数値で示して下さい。



3.「水素エコノミー」とは具体的に何ですか?リンクを示すのではなく、貴方の言葉で具体的に説明して下さい。







>私は江戸時代の話をしているのです。話をそらさないでください。



私は、江戸時代の日本が国際貿易に従事していなかったのは海禁政策のためであり、それ以前は活発に国際貿易に従事する日本人が多数存在したという歴史的事実を述べているのです。理系の人間である私ですら知っているこのような歴史的事実を知らずに主張を続けるあなたは極めて知能が低い人間であるということがよくわかります。





>質的に異なった幕府とは何ですか。大政奉還した江戸幕府が強力な統一政府をつくるなど、ありえないのは歴史が証明している。



「江戸幕府が公武合体により強力な統一政府の形成に参加する」という事態は歴史では起こっていません。歴史で起こらなかったことの可能性があり得るかどうかの証明を歴史に求めるのは余りに馬鹿げています。



「歴史が証明している」について、どの様に歴史が証明しているのか、詳しい説明を求めます。





>彼らが(メディアの支配で)影響力を失いつつあるのは否定しません。だからといって、無視できるものではないのです。



今は無視できなくとも、将来更に影響力を失えば無視できる様になるでしょう。





>ドルが紙くずになったからといって、円が基軸通貨になるわけではないのです。現状はドルがないと、国際的な商売できないでしょう。そしてドルは彼らが印刷しているのです。



国際的なビジネスは基軸通貨でなくとも、国際的に通用する通貨(現時点ではユーロ、スイスフラン、日本円、金地金等)で十分可能です。かつての西ドイツは貿易の多くをマルク建てで行っていました。また、アジア開発銀行の黒田総裁はアジアの主要通貨を加重平均したアジア通貨単位(ACU)を提唱しています。ACUはドル暴落時のアジア地域での貿易決済を円滑に行うことが目的ではないかという見方があります。



いずれにしろ、ドルが暴落すればユダヤ金融資本の世界支配は終わります。そして、そのドル暴落の可能性はますます高まりつつあり、日本側もアジア地域通貨単位を提唱して、ドル暴落時のアジアの貿易決済円滑化に備えているところです。
返信する

コメントを投稿