まったりーな

美味しいもの大好き!
キレイになりたい!

食べ物と美容についてだらりと書いてます。

【タメ】美米米美 ビューティ・バー

2013-06-14 13:38:27 | Weblog
美米米美(ビーマイメイビー)ビューティ・バーをタメしました
いわゆる大豆バーなのですが、雑穀とドライフルーツがたっぷり練りこまれているということ。
忙しい時の食事代わりにいいかなと思って試しました。

食べる前から穀物のプチプチ感がよく分かります
気になるお味は、はちみつの程よい甘さがあり、しっとり、穀物プチプチで美味しい
食べた感があって、腹持ちもそこそこ良さそうです。
旦那が気に入って、ほとんどを会社に持って行ってしまいました(笑)
ただ、定価で購入すると、1本200円くらいするそうです。お値段に見合う品質だとは思いますが、
100円以下で買える大豆バーが他にもあることを考えると、お財布事情の厳しい我が家では
リピートは厳しいかなぁと。。。
イイものは、美味しいのだけど、お高いのです。む~残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。