Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

明け方見た夢

2010-02-14 | Strange story
Happy Valentine

今日は久々にアイ スクリームする夢を見たので日記に書きとめておきます。
内容はめっちゃ面白かったけど寒いです。。。。。。







今朝方私は、『私の目の前で何やっとるんじゃ』と叫んで旦那さんを隣の部屋から飛んで来させました~・・・・・(夢の中でも怒ると怖い大阪のおっさん語になります。わたくし。

悪い夢を見ていたのですが、内容はこんなです。






私は子供と遊びに夢中になっていました。
すると・・・・旦那が仕事の途中で自宅に立ち寄り、喉が渇いたので飲み物を作って欲しいとオーダーしました。

それは色がちゃんと付いていて、玉露の水割りでした。(なんで?勤務中に???)

だけれども、私は子供との遊びに夢中になっていて直ぐに旦那への対応が出来ず、キョトン!としていたら?

何処かのおばさんとお姉さんが空かさず旦那のオーダーした水割りを作って彼に渡したのです。

すると!旦那は大感激してしまって、その若い方のお姉さんとチュ-をしてしまったのです。
そしてその見知らぬおばさんとお姉さんと旦那はなぜか?三人でハグをしてました。

そして・・・・・私は逆上してそのグラスを叩き割って、キッチンから出刃包丁を持ち出して彼らに襲い掛かる。。。。。と言ったシーンで叫んだのでした。

こんなに鮮明に記憶に残った夢を見たのは久々で、寄りによってヴァレンタインの朝に旦那に襲いかかる夢ってどうよ?と起きてから解説して爆笑してしまいました。

我ながらすごい想像力?妄想力?


多分?数日前に読んだ漫画と不毛地帯とその他諸々が私の脳内で絡んじゃったんですね。。。。。

いかんなぁ。

私も愛ちゃんを観ようと思っています。

Gilbert O'SullivanのAlone Again - Naturally♪が頭で流れてきた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有らぬ方向へ発想がいってし... | トップ | 逆チョコが今頃届いた・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Strange story」カテゴリの最新記事