Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

Happy Valentine's Day♪

2011-02-14 | Gourmet
こんにちは。こちらは今日は先日よりも雪が沢山降っています。駐車場も積もっています。

子供ちゃんの歯医者さんの予約もキャンセルしてしまいました~。



夕飯は簡単に、お好み焼きにしてしまいました。

実は子供ちゃんはこのお好み焼きが苦手です。何故かと言うと?昔、風邪を拗らせた時、お好み焼きを食べて吐いてしまい、それがトラウマで食べれなくなっちゃったのでした。

でも、今日は『それ食べなきゃ、夕飯無いよ』と言ってみたら?食べれるようになりました。

キャベツが小麦粉に混ざってふにゃふにゃしているのが苦手なのだそうです。

なのに、たこ焼きは大好物です。

(何処が違うの???って感じですが。)

で、たこ焼きのてっぱんでお好み焼きのたねを焼いてボール状にすると?これが食べてくれるんです。。。。。





変なの。。。。。



ウェスティンの先日食したバレンタインケーキ。

うちの子は友チョコ交換を昨日した様子ですが、他の子に食べられちゃって怒ってましたが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジャヴな雪景色。 | トップ | 気が引けるけど捨てちゃった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壱岐タケチト)
2011-02-15 22:25:00
お好み焼きおいしそうです!
Unknown (ここの住人)
2011-10-25 20:03:34
コメント付いていたのを知ったのがつい最近で、レスポンスが遅くなりました~どうもありがとう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gourmet」カテゴリの最新記事