primula オーナーの日記

店内の様子、イベント情報、はんどめいどのこと、日々のことなど、
のんびりと綴ります。

primula

2029-10-11 20:00:48 | 日記
坂の上にある小さな雑貨屋です

ハンドメイド商品多数取り扱っております

営業時間  10:00~17:00 (土曜日のみ10:00~15:00)

定休日   日曜日 月曜日 木曜日 祝日


新潟市西区五十嵐三の町西3-56


          
025-263-0024
 

どうもありがとうございました♪

2013-04-02 20:41:13 | 日記
急で申し訳ありませんが、お店、閉店しました!

ちょっと前から自分の気持ちが違う方に向いてしまっていて、あれもこれもやろうと思ってもそれはなかはな難しいものでして、選ぶしかない状況になってました。

「代わりに店番したい」と言ってくれる方もいて、そのうちの一人の方の情熱に押され(笑)、一時は週2だけの営業でも続けようかと話が進んでいたりもしていたんですけど、そんな矢先に祖父が他界しました。

あまりに急でショックで、お店からもブログからも離れて、しばらく一人になってしまった祖母のそばにいていろんなことを考えて決心しました。

やはりここでお店は閉じます。
無理に続けても気持ちは戻らないと思ったからです。

本当ならば閉店セールなどしてしっかり順をおって閉店となるべきなんでしょうけど、残っているオーダーだけ必死に作らせていただきお渡しも済んだ今、しっかり報告だけさせていただき、これを持って閉店とさせていただきます。



このブログも数日後に閉じようと思います。
その前に過去の日記を読んでみたんですけど、楽しい思い出がぎっしり詰まってました。
たくさんの方と出会えたことに、たくさんの作品をお手に取っていただけたことに感謝しています。

ご来店、本当にありがとうございました