PRIDE1.JP/Private

革ツナギ職人の意外な?一面

逆鱗に触れる!

2007-03-07 | diary
今のタバコ(NAS)を吸うようになってから馴染みになったタバコ屋さんがどういう訳か“毎回”ライター付きの1カートンを売ってくれる。
そんなにライターが必要なはずも無く断ればいいのだが、以前「我が家タバコ屋さん!?」の反響がイマイチだったので、ビックリしてくれる写真(UpImage)を撮りたいと理由でその好意にしたがっていたのだが、狭い家いたるところに空き箱が散乱!
「これどうするの!!(♯)」と家内の逆鱗に触れてしまった次第f^^;)
※:元々タバコ嫌いの家内である訳で当然と言えば当然(^^;)
慌てて写真を撮り、パッケージを解体&ごみ分別...。
貧乏性の小生には捨てられるはずも無く寂しく積まれたライターが傍らに残っている(T_T)
近いうちに「コレでどうだ!!」と意気込んでBlogアップするはずが、「只々この画を撮りたかっただけなのに」と何とも悲しい結末になってしまった次第である(>_<)

PRIDE1.JP

ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る