*☆★☆ぱいんブログ☆★☆*  ~happy wedding~

2008.2.13 結婚に向けて行動開始

2009.1.4  挙式
2009.2.8  入籍

入籍完了☆

2009年02月10日 16時36分26秒 | wedding
2/8(日)
ついに!!婚姻届けを提出したよっ


前日、接待でホテル泊だった彼氏は
11:20分頃、お部屋にフロントから「お客様、チェックアウトのお時間ですが・・・」
って、電話がかかってきて起床!!
という、なんとも緊張感のない形で当日を迎えたらしいけど

16:00過ぎに、あたしの実家に迎えに来て貰って
(婚姻届けの)保証人欄の1つを、先に(あたしの)パパに書いて貰って
彼氏パパのトコへ、もう1人分の保証人のサインを貰いに行って
(そこで、あたしと彼氏も記入)
区役所へ

(日曜日の提出だから、ちゃんと受理されたかどうかは
翌日の13時過ぎに問い合わせないと分からないらしいけど)

そして、車の中で彼氏が持って来てた指輪をはめて
2度目の、『お墓参り』へ
(一応、挙式でも指輪の交換したんだけど入籍日までお互いしてなかったの。)
って言っても、彼氏方の「お墓」へは無事に行けたけど
あたし方(父方)の「お墓」は9:00~17:00までの時間制限で
門が閉まってて

仕方ないから、スーパーで時間を潰してから
彼氏が予約してくれてた、お店でご飯を食べたよ



2/9(月)
蕁麻疹が悪化して、1/30(金)から通院の為に実家に帰って来たんだけど
担当の先生から、「落ち着いてきて大丈夫そう」って



2/10(火)
彼氏から電話がかかってきて近況報告
そして、蕁麻疹も落ち着いてきたし山口に戻る日を相談
どうやら、2/13(金)に彼氏が仕事で福岡に来るみたいだから
その時に一緒に戻ろうかな

そして、彼氏から・・・
【婚姻届けが受理された】って報告が





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中!


最新の画像もっと見る