フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

反対色のレッスン♪

2018-01-13 | プリ・フルルフレッシュライセンスレッスン
昨日はナイトレッスンがありました。

       

生花・ライセンスコースの生徒様で、

いつもお仕事帰りにレッスンにお越し下さっています。

カリキュラムは「カラーコーディネート(反対色)」

昨日は黄色と紫のカラーでご用意させて頂きました。

       

の勉強ですので、アレンジは生徒様にお任せ。

反対色を使ったフリースタイルになります。

  

タニワタリの葉を半分にカットされたり、丸めたりと

デザイン性豊かなアレンジに~

生徒様が『お正月の「和」に飽きてきたので、洋風のアレンジが新鮮で嬉しい

と、おっしゃっていました。

フラワーサロン プリ・フルルはパリスタイルから和モダンスタイルまで!

自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。


これからもお花のある生活を楽しんで下さいね

(花言葉)  ・アイリス  吉報  ・スイートピー  門出  ・バラ(黄)  友情

       ・リューココリーネ  温かい心  ・フリージア  あどけなさ  ・スプレーバラ  愛

       ・タニワタリ  あなたは私の喜び

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注文ありがとうございました | トップ | ガーデンスタイルレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリ・フルルフレッシュライセンスレッスン」カテゴリの最新記事