フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

プロポーズ♡大作戦!(アメリカ本番編)

2015-11-07 | ブライダル
前回の「プロポーズ♡大作戦!(花冠制作編)」からの続編です

アメリカでプロポーズされたS君のご厚意で、アメリカでのお写真を送って下さいました

介添人?として、Aちゃんもご一緒されたとの事ですので、

Aちゃんからお写真を頂き、お話を伺いました

        

(S君、Rちゃんの許可を頂いて掲載しております)

アメリカの素敵なレストランで、サプライズプロポーズ

Aちゃんが前もって、お店のスタッフさんにお願いしての完璧なセッティングだったそうです

     

お写真からRちゃんの感激が伝わりますよね~

本当に素敵な友情・・・

羨ましくてたまりませんっ

花冠も無事で良かった~

        

S君、Rちゃん、末永くお幸せにね

ご婚約、おめでとうございます


Aちゃん、本当にお疲れ様でした~

Aちゃんの優しいお気持ち、感動しました


S君、花冠のレッスンご依頼、ありがとうございました。

私にとっても忘れられないレッスンになり、お手伝い出来ました事を感謝しております。

S君は素敵な男性ですね

Rちゃんを幸せにしてあげて下さいね


Rちゃん、快くブログにアップの許可をお許し下さった事を感謝しております。

ありがとうございました


プロポーズ♡大作戦!は大成功~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロポーズ♡大作戦!(花冠制作編) | トップ | 秋田のきりたんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ai)
2015-11-12 15:33:47
これを見てると、頑張ってよかったなと思えます(´・ω・`)U+2661U+2661
やっぱ、かわいい!
返信する
Aiちゃん♡ (プリフルル)
2015-11-12 20:01:14
アメリカでのお写真とお話もありがとうでした
Aiちゃんのお友達思いの優しさ、本当に感動です
S君もRちゃんも幸せそう
Rちゃん、花冠がとっても似合ってて可愛いね
頑張った甲斐があったレッスンで本当に良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブライダル」カテゴリの最新記事