フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

5年ぶりの再会レッスン♪

2016-04-20 | オーダーレッスン
今日はプリザ・オーダーレッスンがありました。

      

生徒様とは5年ぶりの再会なんです!

5年前、ハワイ挙式用にブーケ・ブートニア・ヘアーフラワー・アームレットを制作されました。

当時のブーケレッスンのブログ記事 こちらをクリック

最終衣装合わせのブログ記事 こちらをクリック 

今回はフォトフレームアレンジを制作♪

     

        

5年前のブーケのイメージで可愛い~

ブーケにジャスミンの花を使われてから、ジャスミンが大好きになられたそうです♡

5年前のブーケ制作の時と全く変わらず、

素敵な作品に仕上げて下さいました


5年の月日ってあっという間でしたが、この5年間を思い出すと

色々な事を経験して、嬉しかったことも悲しかった事もあったので

やっぱり意味のある日々を過ごしていたんだと、しみじみ感じました。

毎日を大切に感謝して過ごさなきゃと再確認。


お久しぶりにお会い出来て懐かしく嬉しかったです!

またいつでもレッスンにお越し下さいね。

今日は遠い所、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日アレンジレッスン続い... | トップ | ご自宅で母の日アレンジ(カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーダーレッスン」カテゴリの最新記事