次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

思い出せません

2010年07月14日 07時33分12秒 | Weblog
今朝は今年一番の豪雨でした。
あまりの雨の激しさに、いつもは飛ばしている車が、控えめな運転をしていました。

雨水の排水能力を超えた一部の道路は、水がたまっていて、車が水を跳ね上げながら走ってました。

さて、
忘れもしないブログのタイトルの「忘れました」ですが、
昨日、帰宅途中に何か良いことを思い付いたのですが、
思い出せないんです。

パソコンや携帯を使えない時でもメモれる外部記憶装置は無いでしょうか?

脳波を使って記録出来ると良いんですよね。
脳波ゲームは出来てるので、もう少しかな?
(∩_∩)y-~


おまけ
☆このブログを書き出したときに、おまけのコーナーに書こうとしていたことも忘れました(笑)


☆選挙は民主に厳しい結果となりました。
与党一年生に世の中は厳しいようです。
いままで半世紀近くもかけて借金だらけの政治をしている党は持ち直しているのに。
日本人の選挙に対する姿勢は、外国から見ると何年生ぐらいなんだろう?

真剣に日本の国政を考えて、政治を行なえるシステムを誰か考えて欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルワールド | トップ | 今朝の福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事