あれやこれや。

ねとげ。TSやらROやら。メインはTSになりつつありゅ。

バトンがきたから書くブログ。

2009年03月17日 22時02分14秒 | TS


よぉ!ひさしぶり!(゜o゜)

HAHA!

バトンがきたぜ。最大HPのにぃにから!

①名前は?

ぴぃぴぃ


②バトンを回す(回さない)人を5人決めて

コロ うーろん なみたん るびたん にぃに


③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?

TS


④この中で1番最初に知り合ったのは?

え・・・知り合ったとか・・・まぁコロなのは確実です(゜o゜)

コロ→なみたん→るびたん→うーろんorにぃに
だったかなぁ・・・・うーろんがどの変で知り合ったか覚えてないwww
早かったような遅かったような・・・なぞだ!!!

コロ→一緒にTS始めた。
なみたん→全てはなみたんの1:1誤爆からはじまtt
るびたん→なみたんつながりで、キャンプで非常にお世話になった。
うーろん→前ギルドのギルメンの友人で、一緒に独立したvv
にぃに→おぼえてない・・・相談したということすら覚えていない・・・(゜o゜)

⑤上記②の5人のいいところを書いてください

コロ:いい見た目を仕入れてきてくれる。最強卸問屋。
なみたん:むかつくぅううう!っていうのが好き。
るびたん:海賊王になるんだってばよ!などの意味不明発言。
うーろん:ふーん って言うタイミング。 
にぃに:スパルタ


⑥上記②の5人を色でたとえると?

コロ:黄
なみたん:紫
るびたん:水色
うーろん:緑
にぃに:茶


⑦この5人と今後どうしていきたいですか?

末永く。

めりーくりすますた。

2008年12月26日 21時12分46秒 | TS

あっというまにクリスマスがおわってしまいました(゜o゜)

ですがかまわずクリスマスネタ。

ふふ



お友達の猫が転職いたしました。

赤い猫だよ!!(゜o゜)うらやましー!


そして、そのあと私のキャンプで捨て猫ごっこをしました!


うーろんも捨て獅子になりました!
なんだか猫より哀愁を感じるのはなぜだろうw

このあとコロも合流して、サンタ帽子をかぶってだべっていましたが、

4人きれいにならんでいたので・・・
コロ→メ
私→リ
友達→ク

と青看板をだしたところで・・・

うーろんが・・・

ちげぇえええええええええええええええええд

ここから言葉遊び大連発。。
















ちゃんとケインコスギになってたのに!SSみたらとらえられてなかったw




ということで!

よいお年を!

三日坊主だと思ったやつ!ざまぁ!!!!(ぉ

2008年12月18日 18時16分46秒 | TS

こ、更新するもん!
こんばんは。グレて今日は早々に帰ってきたぴぃぴぃさんですよ。
そしてすぐに更新とは・・・えらいわぁ!(・・・

さて、最近ワタクシ、装備制限付Gvというものに参加しておりますよー!

様子はこんなかんじ!


それでね!それでね!!!
うん・・・いつも集中しすぎてこれしかSSがなかったんだ!д
ということでGvについてはまた今度書き直しますから・・・・




なので、今回は、獅子二人の転職おめでとうSSを紹介いたしますわ!


まずはうーろんの獅子から参りましょう~(*^ω^*)

2次転職どころか1次転職もせずにひたすらレベルをあげていたこの子ですが、
ついに転職のときがやってまいりました!


なんとたまったTMポイントが100以上д

ということで、このあとポイントをがっつり使ってスキルおぼえてましたよw


おなじみの屍祭りもこのようにb
毎回思うけど屍祭りのときほど自分が魅力型であることをうらまない日は無いです。

そしてうーろんの獅子といえば、黒板消しやらなにやら、投げれるものならなんでも投げちゃう!

ということで、転職祝いに鷹のペン?をさしあげまして・・・




このようにいきおいよく投げつけていただきました(゜o゜)

4回?3回?くらい連続でなげるスキルありますよね?あれです。

1つ目があたって、私がピカッとしているうちにももう2つ目が飛んできていますbb



つづいてなみたんの獅子、ぽぽたんの転職風景~。


ピンクヘアーでございますよ!かわゆす(*^_^*)


お祝いエモがいつも太陽とかピースサインだったりするのに対し、
今回はひたすらキスエモがとびかっておりました!

そして!


ぽぽたんをびっくりさせるために、みんなでタイミングを合わせて告白w


ぽぽたん、感動に打ちひしがれておりました(^o^)v





ということで、更新をサボっている間、まだまだ何人かの転職をみてきたわけで・・・
いつになったら転職祭り報告がおわるのかしら?心配になってきました。


ところで、



このステッキ超かわいくね!?!?!?!??
クリスマスのSPガチャフィールドでもらえるやつなんですけど・・・
まあ自分でとれたわけではないよ!むりむり!

一回挑戦してみたんだけど・・・シープドール(ガチャコイン2枚(400円)

orz

うぉおおおおおお!

音だ音!

35M!!!買い!!!!

ガチャをまわして5分以内のデキゴト。

HAHA!だってこのかわいさはずるすぎるよ!

やっぱりぴぃぴぃ3匹のなかでかわいいのは、猫のぴぃぴぃ、君だ(*^~^*)



この杖あと5本くらいほしいなぁ・・・・。



ではまたっ

たまったSSからとりあえず。

2008年12月14日 19時17分30秒 | TS

こんばんはーいっ!
いやー8月からずっとブログかいてないだけあって、SSがたまってたまって収集つかねぇのなんのってд

とりあえず今日は、まず目にとまったやつだけ紹介w



3匹目の猫、「迷い猫ぴぃぴぃ」が転職していました!!!(過去形w

1144HP極ということで・・・マゾいのなんので大変でしたが・・・
コロやらたくさんの人のおかげでなんとか2次転職にもちこんだわけです。

転職したてのころは紫できかざっておりましたが、
3匹猫それぞれ、

魔法猫ぴぃぴぃ(MU攻撃極)は髪黒服紫
猫のぴぃぴぃ(回避極)は髪ピンク服ピンク
迷い猫ぴぃぴぃ(HP極)は髪白服緑

で定着してきています~♪がんばって見分けてくださいなww



続いてこちら、


高橋さんちのペコも転職していました(過去形w

ピンクの髪がかわゆいですなぁ(*^_^*)
バステトがよく似合う!
コロも牛特化の人なので、牛ばっかつくっておりますw
ペコはハイブリ牛だそうな!



続いてこちら、





これはいつのイベクエでしょう?わすれちったw

とにかくスノーヒルにいるイベクエモンスターの敏捷がすごくて、
みんなで遊んでいたんですけど・・・

だれよりも激しく遊んでいたあしゅ。
もっとなぐってぇ~~♪と聞こえてきそうですbb


なんでこれをとりあげたかって?

だって目にとまったんだもん、変態くささが(ぁ

このころまだ迷い猫ぴぃぴぃは転職前だったのですねぇ♪
ジュバンニめがねがぎこちないです。






あとはなんかすごくがんばってやったけどいびつな魚の映像で今日は終わりです。



なぜこんなに魚を推すのかって?それは本人以外の人に聞きましょう。



次回は何をかこうかしら~~~♪

最近は制限Gvなどをやっているのでそちらのほうの紹介でもいたしましょうか(*^_^*)

まぁ予定は未定っていうじゃないか、内容が変わってもおこっちゃだめ、きにしちゃだめ。




とりあえずバトン。

2008年12月13日 22時11分19秒 | TS

こんばんは!
今日もがんばって更新!
でもでも今日は自分のPCがないのでSSとかのせられなーーーい!

ということで、

なみたんからずっと前にバトンをいただいていたので、それを消費しますよー!




◇TSバトン ◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる

・素直に答える・質問によっては直感で答える

・回す人は最低5人



◇バトンを回す人は?
まわさない!だ、だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!友達いないの!(ぉ


◇TSを始めたきっかけは?

ROをやってましたが、課金切れが激しく、そして飽きた。
そしてコロとなにかあたらしいネトゲをやろうってことになってはじめた。


◇TS始めてどれくらい?

ちょうどハピバレのイベクエの時期なので今年の二月くらいだったとおもいます!


◇始めて使用したキャラクターは?

実は龍
そして名前は「魔法犬コロ」(爆)
ダブルコロだったのです、はい。


◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

基本のキャラでかわいいとおもったのが龍だった。


◇他にキャラクターは使ってる?

今は断然猫オンリー。ちなみに上の龍は1週間ももたなかった。
コロがポプリをやってるころに猫を作った。
魔法猫ぴぃぴぃはもともとバレンタインのクエストの報酬をうけとるために作ったキャラだったのだけど、
思いのほかレベルがあがってしまってそのまま猫にほれた。


◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?

LD。合成激しいから。
でもHP猫にはオーラハザードを。
MU猫にはブレイブハート。
回避猫にはデスノック。


◇各キャラクターのイメージは?

兎・・・さうらさん

牛・・・コロ

羊・・・るびたん

龍・・・うーろん

狐・・・あぐちゃん

獅・・・あしゅ

猫・・・るーさん

狸・・・なみたん


あまりに身内www


◇TSの世界観って?

え、出会い系なんでしょ!?(ぁ


◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

ψ男爵の眠りの館ψ


◇そのギルドに入った理由は?

入ったというかスターティングメンバーというかw
ゆるーくだるーく気を使わない人どうしで!!!!と思って。
楽しいギルドだよ!!!!!!!!!(18禁)


◇マスターってどんな人?

え、コロですか?
かわいいんですよ。チョコレートに目がなくて。


◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

完全復帰w


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

バトンまわさないけど、とりあえずコロとうーろんとにぃにに。

コロ:やらないか。

うーろん:頼れる○○www

にぃに:コンビニまで2時間





こんなものだ!それでは今日はTSできなくて残念ですが!また明日!カバリアイランドであいましょう!

勢いあまって2投目

2008年12月13日 03時01分55秒 | TS

ひさしぶりにブログを書く私の勢いはとまらない!
でもこれを書き終わったら私は寝るのよ!また今度よ!!!!


とりあえずまず今回ネタにするのはトリスタのことではないの!ごめんなさいね!

だって、だって、おもしろいことに気づいてしまったのよ私。

みなさん気づいてるかしら?

私がサイドバーにつけているKITT解析

こちら、よく記事としてとりあげますけど、別にまわしものとかではないからね!

えっと、これをみて、自分の口癖ならぬブログセがわかるわけなんだけど、

なんとこの解析のやろう!!!おもしろいことをしてくれやがったんだ!



まあこんなかんじで解析結果がでるわけですけど・・・

私がなにがいいたいかわかるか???

もういちどしっかり見るんだ。







うんうん。もっとだ、もっと見ろ。







やばくね???wwww














君は牛じゃなかったのかああああああああああああああああああああああ!












ではまた今度(^o^)丿


飛び込め絵チャ室!(後編)

2008年12月13日 02時49分04秒 | TS

ひさしぶりです・・・・・・・・・・っ(汁

大変。。。っっっっっったいへんおまたせしました!!!!!!

絵チャ室後編のはじまりだよーーー!!!(何事もなかったかのように再開するブログに拍手)


前回の予告どおり、画伯選手権を開催いたします。

出題者はにぃに 回答者うーろん ではじまったこのゲーム。

回答は白文字で見にくく書いて置くので、みなさんもがんばって答えてね★



第一問


まあこれはわかるでしょう、わかるでしょう?

答え:髭男爵

今更だけど、るびたんのよく見ると・・・すごい毛ですねwwww




第二問


これもわかるとおもうんだけど・・・一応いっておきます。

人の腹とか手からドバッと血が吹き出てるわけではないです。

答え:闘牛




第三問


やべぇ腹減るwwww

答え:ラーメン






このへんから、ちょっと雰囲気を変えて、一枚ずつ考えてみてください。
自分なりに難易度が高いとおもう順からならべていきますw


第四問
みすく画伯


さあなんでしょう?

コロ画伯


お?わかる?

ワタクシ画伯


わかって!おねがい!!!

あしゅ画伯


ちょwwwあしゅがwwwあの孫悟空かいた人ががんばtt

るび画伯


わかりましたよね(*^_^*)

答え:タバスコ火山入り口




こんな感じで最後の問題。難題かしら?※身内しかわからないとおもいます

最終問題

コロ画伯


なんだこれはwwwwわかるけどwww私はわかるけどwww

続いて二つ一気にいきますよ。

アシュ画伯 ミスク画伯
  

ミスクのヘンタ●っていう書き込みwwwちょwww

ワタクシ画伯


これはもう身内中の身内ネタすぎるwでもわかる人はわかるw

るび画伯


もうわかった人はわかったよね!!!身内だもんね!友達だよね!え?知らない?www

答え:にぃに(気になる方はサイドバーのリンクからにぃにのブログへどうぞ)





こんな感じですな!どうでしたか?

私はひさしぶりに見て噴出してしまったよwww

まあどっちかっていうとみんなは、私が今更ブログ更新してることにびっくりするだろうけど。

なつかしいわねー♪

これからちょくちょく昔のネタを書いて書いてかきまくってやるんだから!

ちゃんと見て頂戴!

そしてすごくさぼっててごめんなさい!

でも、わたし、やるわ!


飛び込め絵チャ室!家主涙目w

2008年08月25日 21時02分38秒 | TS

はい、予告どおり先日行われた絵チャの模様をお送りします。

前回の絵チャ記事では、るびたんがすばらしい画力をみせてくれましたね(*^_^*)なかなか好評でありましたvv

だがしかし今回は・・・・みなさんの腹筋が危険にさらされます・・・。

それではいってみましょーっ


まぁまずは、準備体操から。
メンバー全員が絵チャ室に入りきるまでの間の、恒例「PPvs花虫」






えー、まず、メンバー紹介といきましょう。

左上 :るびたん
中央上:あしゅ
右上 :みすくたん
左下 :PP(ワタシ
中央下:不明(後日なのりでてくだs(爆
右下 :コロ
※今後ちょっとずつ配置がかわります。KIAIで察してください。

そしてお題は見てわかる通り『ドラえもん』
しょっぱなからコロがやってくれました。
チャラいです。国民的キャラクタードラえもんが・・・チャラいです(゜>゜;)

まぁでもさすがドラえもん。みんなちゃんと書けてます。






続きましてお題『パンダ』
一匹おかしいのがいます。チビクロパンダがいます。反転パンダがいます。
そして一部毛が突き出てるパンダもいます。事故にあったようです。

こちらも(一名をのぞいて(爆)ちゃんとかけています。






お題『ミッキーマウス』
ちょwwwwこの辺から大幅にルール違反のやつがいますwww>コロ
ミッキーがミッキーに襲われています(゜o゜)

そろそろわかってきました。コロの絵はたいていがチャラくなるようですw

















続きましてのお題『ドラゴンボールの孫悟空』
みなさんにより楽しんでいただけるために、深呼吸のスペースを設けました。
落ち着いて見てください。








































あえてコメントは控えさせていただきます。











続きましてお題『仮面ライダー』

気づきましたか?コロに特別スペースが設けられました。
これであしゅは安心です。

ワタシは水嶋ヒロが大好物なので仮面ライダーカブトをかきました。
ウルトラマンといわれました。






お題『トリスタの自分のキャラ』
みなさんうまぁ~くかけましたねぇ~♪

なんていうと、教育テレビのおたよりコーナーになってしまいます。


ということで第二回絵チャの模様は以上です~。
と、思いきや、まだちょっとあります。。
ですがワタシがつかれてきたのでまた次回。

次回予告
にぃに出題  回答者うーろん パネラーその他大勢
の、『絵チャで絵心クイズです』





なお、この絵チャ室は、ミュウラーさんの(ブログの)提供です。
なぜかいつもミュウラーさんが不在時に行われる絵チャ大会ですが。
不在時をねらってるわけではありませんのであしからず(^o^)丿

自分と空気がよめない。

2008年08月24日 17時48分32秒 | TS

ほほいほい!このやろう!また昼夜が逆になっちゃったぴぃぴぃだよっ!

昨日気づいたら朝6時だもんね。しかもそこから寝て起きるのが夕方4時だもんね★

まぁ、なにをしてたかというとskype+絵チャなんだけどさっ

また後日すべてをさらけだして、うpしますので!乞うご期待★

さて今回の日記ですがー、まぁ近況報告ぅ!



るびねぇの牛(観賞用)のクリスたんとデート♪
ウブスでジュバンニクエを終わらせるために、夜を待っておりました。


暇になってしまうPPは、陸地にとびこんでくる魚と一緒に魚類ごっこ(゜>゜)エラ呼吸できね!クルシッ!


エピクエ2を終わらせるべく、すぐでればいいけど~みたいな軽い感じで掘ってたら。。。でちゃった★
うほっわんだほー!まぁ・・・その後、自分の金かせぎのためにほりにきたら全くでないというのは・・・・、当たり前の話です。



続きまして、いきなり唐突に始まった、「男爵の館ギルド○×イベント」
本当にいきなりはじまったので参加者は4人wwwしかも半分が黒猫Gw
この日はハイビスカスが賞品でしたよーっ


あまりにいきなりの企画だったので、マスターコロが問題内容に大変困っておりましたのぅ♪


そして空気が読めないPPがGETしてしまいましたよ・・・(゜>゜;;)
ほ、本当にありがとうございましt



なみたんのお友達、ミスクちゃんがついに!2次転職ですのよ!
おめでとーーーーーーー!


カオスな青看板でおめでとう★



とまぁ、こんな感じでーす。

次回予告ですが、みんなで絵心対決となっております。
すてきな画伯達が全力で戦います!!!
乞うご期待!



リンク追加のおしらせぃっ♪

最大HPこと、にぃにのブログを追加しましたわよっ★みなさんどうぞ視漢してあげてくだs

タイトル思いつかないとつい「かお」変換をしてしまいます。

2008年08月16日 00時37分23秒 | TS

そして「かお」変換をすると(゜o゜)(^ム^)(^o^)丿(゜>゜)が大抵です。

帰ってきたよ!!!

いやぁ・・・なんか実家でトリスタ満喫する予定が狂いに狂って・・・全くINできなかた;;

ということで、また次回!(ぇ


(゜o゜)VS(゜>゜)

2008年08月11日 16時10分31秒 | TS

ちゃーっす。
えっと、突然だけれども思い立って新しいブログのアクセスツールらしきものをサイドバーに追加してみました。

http://kitt.jp/

ここなんだけれども。


自分がブログでよく使う言葉がわかるんですけどね?

1ブログ
2(゜o゜)
3転職
4コロ
5○
6牛
7www
8実家
9PP
10血石

という順位で今現在ございまして。

(゜o゜)・・・あらぁっお母さんでしゃばりすぎかしら!?

(゜>゜)そうはさせないぞぉ!魚類なめんなぉ!!

(゜o゜)あらまっ!お母さん・・・魚を産んで育てた覚えはありませんよっ

(゜>゜)見てろよ!地味にランキングに登場して、いつかTOPをだな!!!

(゜o゜)・・・もう勝手になさいっ



まぁそれはおいといて?
4位コロかよ・・・(^ム^*)ハズカシス

たぶん5位の○は。。。なにをどう考えても「う○こ」の○ですね?

8位をみてびっくりした。うち、実家帰りすぎ?(笑


とまぁ、ちょっと楽しませていただきました~♪


(^ム^)さぁとりすたするぞっ!その前に実家に帰る準備を・・・orz
うーろんが今日もどってくるから~♪それまでには準備を終わらせたいなっ!







(゜>゜)みなさんに忠告

ペヤングやきそばにお湯を注いで、できるまでの待ち時間に、ブログを書くと、大変なことになります。

白いパックの蓋をあけると・・・もじゃもじゃおばけがヴォジャッ

(゜>゜)  ))<<

2008年08月11日 03時19分30秒 | TS

おはようございます~。
やっとワタクシも夏休みでございます~1週間ほど・・・・;ω;
なぜだ?なぜこんなに夏休みがない?

(゜o゜)<研究室がそういうところなんだよっ

orz 

さてさて、散財がとまらないぴぃぴぃの最近の模様をお送りいたします。



これはまぁ散財というほどではありませんが、ポプリ仮面が、陰気な箱からでてくれましたよ!なんと2箱目で!
かわゆす(*^ω^*)


この辺からどんどんお金に羽がはえてとんでいくことになります。
前からほしかったお花・・・かっちゃったよぉおおおぅ!
盾はるびたんの♪
あ、なんか虫が西瓜食ってる。


はい、オワタ。ヽ(^>^)丿
某相方がなんか買ってきたじゃないか。
PP「ほほー、まぁワタシはトレモロのほうが好きダケド♪☆」
牛『まぁとりあえずかぶってみてよ』
PP「OKOK!・・・・・・・・・・・(゜>゜)パクパク」
牛『似合うじゃん~!!』
PP『(゜>゜)・・・・・・・お、おいくら万円ですk・・・』
牛「後払いでいいですよ」
PP「じゃあ・・・・・・・・それで(゜>゜)」

ここで散財がとまるわけもなく★




皆で音に買い物にでかけたら最後です。
PP「はっハトカチュたかいよ!!!;ロ;」「ゴシックほしいけどもう高いか・・・」
取引要請!?
牛『・・・かぶってみなよ。』
PP「(゜>゜)・・・・・・・。やっぱかわいい・・・。」
牛『だろう』
PP「・・・・・・・・・・・・・・・後払いで(゜>゜;;)」

まぁそれにつられてなのかなんなのかはわかりませんが、
コロもひさしぶりに自分用にみためかってましたよぅ★
やべぇwww超かわいい・・・コロたん可愛いいいいいいいいよぉおぉおおおおう!
(゜>゜*)ポッ





そんなこんなでたったの2日で

借金 350M


(゜>゜)そら魚類にもなるわ。



ねぇねとおやつSS~★ 



そういえば、ゴシックやらなにやら買ったせいで・・・、盾をMSで衝動買いしたことはちょっとだけ反省しています。
トレモロ盾かわゆす・・・。

だめだろうワタシ。最近黒ベースピンクアクセントのものに弱すぎるだろう。
バーチャルでもリアルでも・・・。orz


とりあえず・・・散財にへこんでるので、
見かけたら、

「ぴぃぴぃかわいいよ」

と、なぐさめてあげてください。。



あ、報告ですが、盆中は実家やら、キャンプやらがあるので、ちょっとだけIN率おちます~ごめんなさい~

そのかわりおみやげ話を持って帰りますね~♪




タイトルについてですが・・・きっと牛やらうーろんやらるびねぇやらが、教えてくれますよ・・・・

(゜o゜)絵チャ・・・★

2008年08月03日 19時21分47秒 | TS

金曜、外が明るくなるまで遊んでしまった・・・。
5時くらいに一度寝ようかという感じになったのだけど、絵チャを始めてしまって、そこから8時近くまでずっとおえかきしながらおしゃべりしてたっけ。

今日はそんな絵チャの模様をご紹介します。


必死でマウスで書く私。ひでぇwww
あしゅが寝落ちしていたので、そのながれで書いてたわけなんだけど。。
コロにワタシを書いてもらったのですが・・・なんぞこの川(^д^)よだれだぉ★
るびたんとコロの怪しさヤバスだのwww
右下のるびたん作のうさこが唯一のオアシスであります(^ム^)



さて、このへんからるびたんががんばります。
うちは書いてる途中から勝手にマウスで色をぬってみたり。手がぷるぷるして・・・死ぬかと(゜o゜)しっかしうまいのぅ~るびたん♪
絵は、ワタシとうーろんだよ~★
右下は、にぃに作のぽんちっち★



続きまして、にぃにの絵になりまーす。
最初まちがって白髪にしてしまったあとあわてて金髪に(゜o゜)
アパカこわいよアパカ>ロ<
右のは、コロたん作のドラゴン、をスパドラ色にしたものになります(笑



さてさて、次はるびたんが大好きな金牛です。というわけでKIAIが入ってるような?w
左にコロががんばってちびうしを書いて、にぃにがほっぺにナルトはりつけて(笑
すばらしい連携プレイです(゜o゜)



さてこのあとコロがお風呂にいったわけなのですが、スカイプでシャワー音たれながしだったためか、みなさん暴走(ぇ?
●REC


その後も腹がへったからどうのこうのと色々書いてたりしましたのぅ(笑
非常に楽しい絵チャでございましたヨ♪







ネイトさまさま?

2008年07月27日 20時48分57秒 | TS

さてさて、さきほど豪快にお茶をこぼしたぴぃぴぃです。
こんばんは_(。_。)_
まぁ豪快にっていっても、洗濯機を2回まわさなければいけなくなった程度ですが。

(゜o゜)・・・・・。呆れてものもいえないわ。

さて、昨日一昨日の日記です。

なんとネイトさんもなかなか良合成をやってくれましたよ!コロコロなんてすごいもの作っちゃって・・・、うらやましいわ♪
ネイトさん、先日はモザイクなんてかけてしまってごめんなさい。


回避猫で魚龍にたちむかってみました。
さすが私。与ダメがヤヲ○ですよ(゜o゜)


キャンペーン用のGvをしたあと、るびたんのカフェでやりたいほうだい。


昨日ひさしぶりにギルマスがINしたわけで。
なぜかこのフォーメーションで思い出を振り返る私達。
決して引退フラグではないことを祈っています。



そういえば昨日ギルメンを占いにかけていたわけですが、
その占いはサイドバーにある占いもんきーです。みんなもやってみてね!

占いモンキーによると私とギルマス、同じタイプらしいですがw

ずっと書いてなかったんだね・・・

2008年07月25日 21時29分06秒 | TS

へい!どうも!書くよ!

でもほんとうにずっと書いてなかったので、まあいつものとおりSSをひたすらvvv



緑シルクとブーケをゲットしてごきげんです。


なんと何気に、回避猫2次転職しました。お祝いありがとー!!!


マックスさんが1回は失敗したけれども、スムーズに武器をレベル6にしてくれました。


初めてのスパドラ特攻。気づけばたまごだけが残っていました(^o^)丿


ということで残念SS。


ただ、その後、うーろんとうちだけは残って・・・スパドラをはじめてみることができました。。でも秒殺(^o^)丿


地震対策にうーろんがヘルメッツをくれまんたvv


私のライブにきてくれてありg ゴフゥッ