グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

たまやん 病院へ行く

2008-07-05 00:07:31 | たまやん

昨夜撮影
食欲はあるのに、上手く飲み込めない状態がだんだんひどくなってきて、2,3日前からは水を飲み込むのも大変そうになった。
喉近くにでき物が出来たのだろうか。
だとしたら、いよいよか。
にしても一度病院で診てもらおう。
で昨夕、近くの動物病院へ行ってきた。
体力が落ちているせいか、観念したのか、7年前骨折で入院した時のようなひどい抵抗が無く、診察も注射(ステロイド剤と水分補給の皮下点滴)もジッと受けてくれた。
血液検査では腎臓も肝臓も正常、ウイルス感染も無し。
喉近くが口内炎になっているとのこと。

夜、痛み止めが効いてきたのか病院から出た栄養強化のゲル状缶詰を少しだけど、美味しそうに食べた。

なんだ口内炎か…覚悟はしているつもりだが、ホッとした。
今日、また病院。
まだまだ元気になれるよ。

16,610円也(イタッ)


コメントを投稿