グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

おきなわワールド植物園

2010-01-21 08:02:11 | ちょっとお出かけ

沖縄紀行第7弾
「おきなわワールド」の中にある植物園にて。
椰子の実ジュースもあったけれど、私は冒頭のカットフルーツを。
事前にマンゴーが美味しいと聞いて楽しみにしていたのに時期ではなかった(入っているのはオーストラリア産)、残念。


お馴染みのバニラはこんな木だったんだ~。




タンカン 沖縄の人がよく食べるミカンらしい。 


アテモヤ 冒頭画像の白い果実。これがとっても美味しい。


シトロン 果物の名前だったんだ~。


アカタコノキ


食べられるのかな~。


出口へ。この旅もそろそろ終わり、一路空港へ向かいます。


コメントを投稿