グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

上野ファーム

2011-07-20 11:05:57 | ちょっとお出かけ

旭川市永山町。
ドラマ「風のガーデン」の舞台となった庭を手掛けられた上野砂由紀さんのお庭。
イギリスで学んだ庭園作りを実現。
広くて広くて、短時間では全体のどれだけ見られたのか分からないくらい。
時期をずらして、もう一度ゆっくり見たい。

ゲート前のベンチ。植えてあるのはミント。おしゃれ~!






カフェと売店有り。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルフィル)
2011-07-21 20:54:50
ガーデンめぐり、うらやましいですね

上野ファームは一度は行ってみたい所です

こういうのを見たら我が家の庭もすぐにでもどうにかしたいという衝動にかられながら・・・
どうにもならない

見た事のない花もありますね




返信する
素敵でしたよ (pp)
2011-07-21 22:27:08
知らない植物だらけで、しかもこれはほんの一部です。

行かれるときは時間をたっぷりとられることをお勧めします。

集合時間が迫って、迷路のような道を小走りしました

苗や鉢も見たかったし、カフェも利用したかったし…
返信する

コメントを投稿