グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

チャリティコンサート

2007-12-24 10:31:06 | 音楽活動

むろらん夢キャンドル協賛 
小さなクリスマス チャリティコンサート
12月23日(日)17~18時
場所:ギャラリーあいらんど(2F)
入場料無料
ホットココア、ホットワインご提供
主催:なかじま商店街振興組合

ヴォーカル、フルート、キーボード
前日の三人で同様のプログラム

入場者約80人
用意した椅子50数脚、入場できなくて帰った人もいらっしゃったとのことです。

中島町にこんな場所が出来たんですね。長崎屋と丸井の間で、以前美容院だったフロアを改装しているので、とんでもないところに大きな柱があって、死角になるところを避けて、会場作りをしていました。狭いので音が響きすぎ、コンサートよりも絵画の個展に向いているのではと思いました。

ストーブは焚いていたものの、ドアの開閉のたびに冷気が入り、コートを着ているお客様のほうは丁度良く、こちらはすっかり冷え込み、フルートはどんどん音程が下がり、頭部管を目一杯入れ込んでの演奏で、去年の「夕鶴」のかじかんだ練習を思い出しました。
年配の女性が多く、また我々の知り合いも結構いて、和やかなコンサートだったと思います。
兎に角、終わりました。
私の今年の演奏活動はこれで全て終わりです。
自分のことですが、よくがんばりました


コメントを投稿