マウスポインタが砂時計です。

56歳オッサンの仕事の間の独り言

思わぬ来訪者

2017年10月20日 10時19分23秒 | Weblog

昨日の夕方、集中したかったので、仕事場のカーテン代わりのロールスクリーンを下げて仕事😕してたら、
ゴン!っと何かが入口のガラス戸に当たる音🙄

選挙絡みで誰か来たかな😕?と窓から覗くと誰もいない。
おかしいな?と思って入口のスクリーンの下を見ると、

とべ動物園のサイトから拝借

上の写真みたいなの(写真はネットから拝借しました😁)が
スクリーンの下から中を覗いてた‼️

びっくり😱して飛び出して追いかけたけど、隣の家の方に逃げてった。 

丁度いらっしゃった隣のご主人曰く
「ムジナだ😤
って…😰


タヌキなのか、アナグマなのか、何なのかよくわかりません。
まぁね田舎の田んぼを埋め立てた家だから、いろんなのが出てきます。
仕事してて近くの田んぼをヌートリア?が走ってるのも見かけたし、
近くの家建ててる現場でコウノトリがロープを咥えて逃げるのもみた。

でもウチの村の山の方では、猪は出るし、熊の目撃例もあるから
それよりはマシかな。

罠でも仕掛けようかねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿