CA80管理人

CA卒業 80回生の為に 始めたブログですが
色んな事 書いちゃいます

ソロツーリング秋葉神社

2008-11-27 22:18:38 | 日記・エッセイ・コラム

Img_3937_2 Img_3933_2

この年になって 初めて一人で バイクで テントで 寝る

を経験した。 いつもは 気の合う仲間と ツーリングですが 今回は

初体験 夜は寂しいだろうな~と心配していましたが(人見知りするし?)

そんな心配は全然 この集まりは バイク雑誌のミーティングだと言うことも

あって すぐ 打ち解けて 12時まで しゃべちゃった 同じ趣味があるということは

これほど 話易いものか 楽しい一夜でした

帰り道は 雨だったけど 苦にならなかったな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものことながら、管理人さんの行動力には脱帽... (ノリちゃん)
2008-11-28 08:46:02
いつものことながら、管理人さんの行動力には脱帽です。ひとりでも貴方なら大丈夫、すぐにお友達が出来ますよ。だって、一緒にいると楽しいもんね。きっと、大盛り上がりだったことでしょう。想像がつきます。
それに引き換え、私はエジプトからミイラでも背負ってきたのか、気持ちも体も元気印になれません。まだ、疲れがとれんのかしらね。
だけど、テント寒そー! (kurabou)
2008-11-28 20:19:54
だけど、テント寒そー!
寒いので ホッカイロを全身に張り付けて寝ましたよ  (管理人)
2008-11-28 23:13:24
寒いので ホッカイロを全身に張り付けて寝ましたよ 
のりちゃん 何か 無理させちゃったみたいだね ゆっくり してください
もうすぐ 写真送りますから 楽しみに
よっ!初老ライダー!かっこいい! (okanatsunohaha)
2008-11-29 00:43:01
よっ!初老ライダー!かっこいい!
平均年齢は?
ノリちゃん!お大事に!
イルミネーションは見に行けないけど
みなさん、ご心配をおかけしてます。 (ノリちゃん)
2008-11-29 11:28:50
みなさん、ご心配をおかけしてます。
あすから休養のため、温泉に行くことになりました。
ゆっくりして元気で戻ってきます。
初老ライダーは止めてよ おっさんライダーがいいな~ (管理人)
2008-11-30 20:58:59
初老ライダーは止めてよ おっさんライダーがいいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。