CA80管理人

CA卒業 80回生の為に 始めたブログですが
色んな事 書いちゃいます

ウオーリー

2008-12-08 19:05:43 | 映画

200812070906000 久しぶりに映画を見た

子どもだましと言うなかれ ディズニー配給 ”ウオーリー”

このロボットがホント可愛い アニメのはずなのに、全然 おじさんには

分からない 今時の 映像は すごいね

動きが スムーズ ストーリーは なんと言うことないけど

癒されました 疲れてる方 お奨めです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事にもマメで気持ちのやさしいマコロンさんには... (ハリー東森)
2008-12-08 23:02:15
何事にもマメで気持ちのやさしいマコロンさんにはピッタシの映画ではないですか。現在 公開中の映画では、コレか「ブラインドネス」でしょうが、私はやっぱりアニメはパス。次に行くのは「地球が静止する日」です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。