気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



暑いっす。
熱帯夜辛いっす。
頭からキノコ生えそうです。

私はともかく、笹丸はひんやり冷気に包まれ、くつろいでおります。



暑くてたまらないのでまた変なもの描きました。

いつだったか母がテレビで、「若手実業家だか若旦那だかが黒いネザーランドドワーフを肩に乗せて、オープンカーで駆け抜ける映像」を観たと、素敵だったと、懸命に私に説明してきた事がありました。
(印象に残った事は何でも私に伝えずにはいられない…ある意味可愛い母)

なんだかよくわからいので勝手に妄想しちゃうもんね。
ヘタリアの一人楽しすぎるあの人と笹丸のコラボ。


何故かいっつも小鳥がくっついてるプロイセンさん。

どうだ、笹丸をくっつけちゃったぜ。
…気づいてないぜ。



わんこはよく車に乗って窓から顔出してるの見るけど、うさぎってまず見ないよね。




あー、もうあづぃ。

さっきなんか、そうめんにシロップかけようとしちゃったんだよ。
朦朧~。
あと一週間もこれ、続いちゃう感じ?


壊れそうです





コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« いちご&笹丸 涼しくなった♪ »
 
コメント
 
 
 
残暑お見舞い申し上げます (ワトソンうさぎ)
2011-08-15 23:35:21
残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏は、どうなるんだろうと思ったけど
やっぱり今年も「猛暑」ですね。
外ではセミの音が聞こえます。
寝不足で体調を壊さないようにしてくださいね。
熱中症に気を付けましょう。

笹丸くん。土管の中で気持ち良さそう(笑)
キラキラが涼しそうです。

うさぎさんを肩に乗せてオープンカーで駆け抜ける

う~んかなり難しいかも。
でも、できたらかっこいいね。


 
 
 
夏い? (チビまま)
2011-08-16 00:54:03
夏い暑って。。。(笑)
そのくらい暑いってことですよね。
毎日の日本の天気予報を見ては、心配しています。
早く涼しくなるといいですね。。
こちらはむしろ寒いくらいです。
それもどうかと思うのですが。
ちょうどいい天候ってないのでしょうか!?

肩に笹丸くんが乗っている!!
気づいてないって面白すぎます(笑)
た、たぶん気づくと思うのですが!?

おそうめんにシロップ。。。
ぽたん子さん、し、しっかりしてください!
今日は笹丸くんと一緒に涼んでくださいね。

 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2011-08-17 21:38:40
暑いですね~。
でも、どうやら週末には落ち着くようです。
熱中症対策にやたらアイスを食べています。
食べ過ぎてお腹が冷えてしまったり…。
ワトソンうさぎさんも、お体には気をつけてくださいね。

笹丸は常に涼しいところにいるので、羨ましいです。

うさとオープンカーでドライブ、想像するととても素敵です♪
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2011-08-17 21:42:04
日本はかなり暑いですよ~。
イギリスとは随分気候が違うんですね。
今週末からやっと30℃を下回りそうなんですが、体がだるくてたまりませんね。
チビままさんも、また風邪等ひかぬよう、お気をつけ下さいませ。

笹丸に気づかない位鈍感な人なので(笑)

そうめんにシロップはいかんですよね。想像しただけで胸焼けがします。
 
 
 
お久しぶりです。 (かめ)
2011-08-21 07:52:15
絵が凄く上手いと、娘と二人で感動してます
今日は、久しぶりにゆっくり出来る休みなので、
笹丸くんを見て癒されに来ました
 
 
 
かめさんへ (ぽたん子)
2011-08-22 14:22:04
お久しぶりです♪
わ~ありがとうございます。
お嬢さんも遊びにきてくれたのですね

笹丸も、喜んでます。
ガン見してやってください(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。