音楽的生活

パンク・ロック中心かな♪
持ってるCDや、お気に入りの動画なんか出してます!
コメント頂ければ喜びます!

JET機

2009-12-29 22:01:26 | Weblog
JET-KI

聴かず嫌い編です。。

本日・・購入したよ!
めっちゃ興奮。。。。
JET-KIってこんなによかったの??

ん?あれれ??
めっちゃいいじゃん!

今までジュンスカ呪縛に縛られていたのかも?

今日改めて聴いちゃった。
めちゃくちゃROCKっすね
俺が聴いた限りでは、175Rっぽいかな・・・
レーベルのせいかな?

しかし、あの・・宮田サン・・ユニコーンの川西さん

等・・オイラの時代のメンバーがメチャクチャかっこいい音楽
やってるんですね。
人気あるのもうなずけるしょ!

あ~あ。。
もっと早く聴いときゃよかったな。
これから集めるかい!

久々いい音楽きいたなァ~日本で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿