給湯室

「Pot Heads」のブログ

Pot Heads vs Sufoffo~about 10th Anniversary LIVE

2016年05月18日 | 佐藤芳明(acc)
2016年5月18日、二子玉川KIWAにて、Pot HeadsとSufoffoの、だいたい10周年記念ライブでした。

【前半】~Pot Heads
1,L.H.O.O.Q.
2,Xenoglossy
3,小さいコラールと無口な男
4,Ndegeomar
5,Rupa(ゲストPf林正樹)

【後半】~Sufoffo
1,スフォーフォーズ(逆再生あり)
2,飛ばないでスフォッフォ
3,ジブリステップス
4,シベリアンデスティニー
5,アナと雪の女王
5,恋人よ
6,さらば恋人(山内くんDs)
7,宇宙戦艦ヤマト(山内くんDs/佐藤Vo)
8,デス・デ・スフォッフォ(佐藤G)

encore,スフォッフォを忘れない




Pot Headsとしても久々のライブ。
栄二くんのMCも冴え渡り。



Sufoffoも素晴らしかった。
…言葉にならない。

…言葉にできない。






そんなこんなで楽しい「だいたい10周年記念」ライブでした。


打ち合わせもしていないのに、本番中にも関わらず電話に出て、ステージに上がって、ドラムを叩いてくれた山内くん。
ロクに弾けもしない輩の為に朝イチでギター届けてくれた澤近くん。
そして昼イチから長い事リハーサルに付き合って下さったKiwaスタッフの皆様。
ありがとうございました。


そしてKiwaを満席にして下さいましたご来場の皆々様へ、心より感謝。




なんだかんだでもう10年とか経っちゃったんですね。

思い起こせば、鬼怒先輩からキティちゃん電報が届いたり、

高速道路でパンクしたり、

色々な10年でした。




その辺の色々、過去のブログご参照頂けたら幸いでございます。





こんな我々ですが、どうか今後ともよろしくお願い致します。



本当に来年も「10周年」やるんですかね。

最新の画像もっと見る