満月 -full moon-

ちっちゃなアタシの気ままな毎日。

バレンタインでしたね~☆ 5

2010-02-23 20:17:14 | Weblog

今日のチョコはめっちゃ頭いい友達から

もらったのは

トリュフ

めっちゃ高そう

中が生チョコになっててめっちゃ美味しかった

この友達、1ヶ月分のお小遣い全部でこのチョコを6人にプレゼントしてくれました

『今月何も買えない~』だって

私は『買う暇ない~』です

でもそれが受験生ってもんだよね

 今日、先生に『学校行くのもあと10日だぞ』といわれて友達としんみりしてました

『高校生になりたいけど今のクラスのままがいい』って思う子が何人もいて

私もその中の一人だったりします

ああ、卒業したくないーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿